> > > > グラストラッカー
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

『最高速』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー」のクチコミ掲示板に
グラストラッカーを新規書き込みグラストラッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

最高速

2007/08/06 06:57(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー

クチコミ投稿数:75件

このバイクの購入を検討しているのですが、
オーナーの方、最高速はどのくらい出ますか?

書込番号:6613754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/06 07:10(1年以上前)

それは もちろん あなた次第でしょ高速でも十分捕まる位(120
〜140)は出るだろうし 一般道は60km 免許なんて いらねーぜって方はどうぞε=(>ε<) プッー!

書込番号:6613768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2007/08/06 10:02(1年以上前)

  ・このバイクではありませんが、
   似たようなバイクに乗っています。
   ヤマハYD250.

  ・「ギヤ」を1枚高速型に交換しています。
  ・高速用に、ぎりぎりのサイズの、小さな「風防」を付けています。

  ・高速道路で、80-90Km/H 
   が、ぎりぎりで、
         100Km/H 
   超えると、怖いです。 

  ・このバイクに乗り、片道100Jm の富士山の「裾野」の
   ゴルフ場(ゴルフセットは一式のみ、ロッカーに入れっぱなし)に、
   通っていました。今は昔。(還暦+3歳)

  ・100Km/H 以上のスピードを出されたい場合には、400cc以上の
   高速型のオンロードバイクにされた方が安全だと存じます。

書込番号:6614019

ナイスクチコミ!3


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/08/06 10:07(1年以上前)

公道では法定速度&指定速度が制限としてありますが、体重やエンジンのコンデションや外的な要素も加わると正確な数値はむずいでしょうね。

参考に
http://members.at.infoseek.co.jp/grasstracker/grasstracker.htm

書込番号:6614031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2007/08/06 13:57(1年以上前)

ありがとうございました、
前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:6614587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/06 14:48(1年以上前)

以前グラストラッカーのベースとなった
ボルティーに乗っていました。

もちろん公道を走る限り最高速度は制限速度ですが(お約束)
純粋な性能という意味では130+αという感じでした。

ただ、これはあくまでなが〜い直線で、上体は伏せ気味にして
がんばってようやく出るスピードです。

通常大体120くらいで頭打ち感があります。

しかし、私はこのバイクで120巡航する気は起きません。
そのぐらいのスピードになるとエンジンは苦しそうに唸り、
路面が荒れていると車体がふわふわと安定しません。
このバイクは、軽いし、単気筒ならではのトルク感で、
町中を流している分には非常に乗りやすく良いバイクだと
思いますが、気持ちよく走れるのは80までだと思います。

書込番号:6614700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/08/07 14:31(1年以上前)

>純粋な性能という意味では130+αという感じでした

高速道路で思いっきり飛ばして御用になっても赤紙じゃないので安全かも!?
只、この手のバイクは高速道路より、市街地をスムーズに流したり林道を気持ちよくトコトコ走るのが楽しそうですね。

書込番号:6617983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2007/08/22 10:30(1年以上前)

男ならやっぱりBBでしょうか?

書込番号:6666378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー
スズキ

グラストラッカー

新車価格帯:

グラストラッカーをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング