> > > > グラストラッカー ビッグボーイ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

『乗りごこちはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラストラッカー ビッグボーイ」のクチコミ掲示板に
グラストラッカー ビッグボーイを新規書き込みグラストラッカー ビッグボーイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

乗りごこちはどうですか?

2015/08/29 19:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ

スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

長距離ツーリングに使用します。
グラストラッカービッグボーイかST250Eで悩んでいますが、見た目がビッグボーイのほうが好みです。
ロングツーリングで使用しているかたいましたら感想お願いいたします。

書込番号:19093276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2015/08/29 19:37(1年以上前)

タンク容量とシートの面でSTのほうがよいかと思いますよ

細いシートはお尻との接触面積が少なくなってしまう為、シートと接触している部分に体重が集中し短時間で痛くなりやすいです

お尻がシートになれてくれば徐々に痛くなりにくくなってくることもありますが…

書込番号:19093357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOMATO2424さん
クチコミ投稿数:23件

2015/08/29 19:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
GSRもいいなと思っているのですが中華ってのが不安で…

書込番号:19093402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2015/08/29 21:21(1年以上前)

候補にGSRがあるなら断然GSRだとおもいますよ

中国製ですが不具合報告が少なく安定しているとおもいます。

書込番号:19093677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/08/30 02:54(1年以上前)

のんびり走るならグラストラッカーでもロングツーリングと出来ますけど
速く走れるバイクでは無いので、ずっと高速道路とかは疲れますね

書込番号:19094502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/08/30 07:12(1年以上前)

GSR・・重たい、重いがゆえ、だらだら走る長距離は楽・・本田の海外生産より製品安定してる

ST系・・ビジネスバイクをスポーティに仕上げてだけでフィーリングや動力性能等劣ります、が、丈夫ですね


スズキ以外でも見た目や先入観捨てて乗ったりしてみるべきです
食べ物と一緒で、食わなきゃ、損です
見た目なんかもええ加減な感性で、あこがれの人がかっこよく乗れば、そのバイクがかっこよく見えるようになる物です

書込番号:19094652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 グラストラッカー ビッグボーイの満足度4 通勤日誌 

2015/08/30 07:15(1年以上前)

お早うございます。

2014年式ビッグボーイに乗っています。

7月に東京から湯西川まで日帰りツーリングしましたが、お尻はさほどいたくなりませんでした。

燃費は200q走っての給油で5リットル前後。40km/Lは走ります。

旅先でダートが有っても、大概のダートは走れます。

高速道路では100q/hが限度かと。ツーリング時に仲間に引っ張られて追い越し時に120km/h出しましたが、死ぬ思いでした。

私も購入時にST250と迷いました

書込番号:19094659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2015/08/31 18:29(1年以上前)

スレ主さん

4月から検討中ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010122/SortID=18666443/#tab

書込番号:19099326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > グラストラッカー ビッグボーイ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グラストラッカー ビッグボーイ
スズキ

グラストラッカー ビッグボーイ

新車価格帯:

グラストラッカー ビッグボーイをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング