> > > > スカイウェイブ400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

『CK45にて取り付け可能な純正ロングスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ400」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ400を新規書き込みスカイウェイブ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ400

クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みさせて頂きます。

CK45(type S ABS)を中古で購入することになり、ロングスクリーンの取り付けを検討しています。
純正オプションではロングスクリーンがないことに加え、予算的にも安く抑えたいとの思いから
オークションを通じての中古品入手を考えており、確認すると実際にいくつか出品されているようで、
CK41,42,43まではかなり安価で入手できる一方、CK44向けは前者と比べて2倍近い価格が設定されています。

確実性という観点では44,45用を購入するべきなのでしょうが、もし穴あけ加工等必要なく41〜43用が装着できるのであれば、より安価なそちらを購入したいと考えておりまして、こちらの適合についてもしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18451376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/02/09 12:40(1年以上前)

オークションでCK41とCK45の純正スクリーンを見比べたら判ると思いますけど形が違います
それに、無加工で付くなら外品スクリーン出してるメーカーが適合と書きますよ

あと、メーカーも判らないような安いスクリーンって
スクリーン越しに見える景色が歪んだりと外れな商品が多いですよ

書込番号:18456705

ナイスクチコミ!2


freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/10 19:55(1年以上前)

現在CK45A タイプS ABSモデルに乗ってます。
言われているようにこのモデルに純正でのラインナップはありませんね…
そこでリミテッドモデルのロングスクリーンをつけました。
個人では購入できないので大きなショップか
購入したバイク屋さんからの注文となります。
本体価格は25000円程度でした。

一つに例として参考程度にお願いします。

書込番号:18461373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/02/10 21:26(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
純正の中古品を購入できればと考えておりましたが、
確かに、よく見たら形が違っていました。
ありがとうございます。

>freekunさん
リミテッドモデルではロングスクリーンが補修パーツとして存在しているのですか!?
公式サイトのオプション欄に記載されていなかったので無いものだと思っていました。。。
今度ショップで注文できないか聞いてみます。ありがとうございます。

書込番号:18461747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 17:51(1年以上前)

もう購入されてましたらすいません。
一応、中古になりますが参考までに・・・
http://www.croooober.com/item/3342772?utm_source=mail&utm_medium=link&utm_campaign=alert

書込番号:18502274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/21 23:19(1年以上前)

>グリーンネオンさん
ありがとうございます。
早速購入させて頂きました。

書込番号:18503639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ400
スズキ

スカイウェイブ400

新車価格帯:

スカイウェイブ400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング