新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ250のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250
先週、スカイウェイブCJ46Aを納車(中古)されたのですが、
通常のアイドリングはどのくらいなのでしょうか?
今現状では暖気後でも1600〜2000ppm辺りをタコメーターでさしています。
微妙に高いと思うとおもうのですがいかかでしょうか?
書込番号:16413525
0点
そんなものですよ。
寒いときで2000rpmくらいまで最初上がりますが、安定すると
1800rpmほどに落ち着きます。
シグナスは冷感時ですと3000rpmほどまで上がることもありますが。
スカブのISCは良くできてるように感じます。(他のビクスクは知りませんが)
ハンチングとか起きてなければ特に問題はないと思いますよ。
書込番号:16413586
![]()
1点
鬼気合さん>ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
ハンチングも今の所大丈夫そうです。
書込番号:16414985
0点
保証期間がわかりませんが出来るだけ気になる所は
早めに購入店に見てもらうことをお勧めします。
暑い日が続きますがバイクライフ楽しんでください。
書込番号:16415085
0点
暖気後、アイドリングが1600〜2000RPMは高いですよ。
標準は 1450±100RPMです。
始動時が1600〜2000RPMです。
中古で買ったのでしたら早急に診てもらった方がいいです。
セカンダリースロットポジションセンサーがずれているかも。
書込番号:16429776
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スカイウェイブ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/10 19:53:05 | |
| 19 | 2026/06/15 9:38:31 | |
| 3 | 2026/04/24 6:56:33 | |
| 17 | 2026/04/22 20:16:39 | |
| 8 | 2026/04/18 17:41:21 | |
| 11 | 2025/12/30 19:30:43 | |
| 7 | 2025/12/29 6:44:38 | |
| 8 | 2024/11/22 16:11:15 | |
| 19 | 2024/11/26 10:28:56 | |
| 1 | 2024/10/17 18:58:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







