> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『スカイウェイブCJ46とCK45の キャリパーの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

クチコミ投稿数:28件

スカイウェイブ CJ46A(250cc)を所有しています。
先日フロントのキャリパーをぶつけてガリ傷が
目立つ感じです。
知人からスカイウェイブCK45(400cc)のキャリパーを貰ったのですがスカイウェイブの250ccと400ccのキャリパーは 共通なのでしょうか?

書込番号:25662085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2024/03/16 06:17(1年以上前)

46a

CK45

 暇なので調べてみました。(笑)

 若干番号が違いますね。

 自己責任でつけてみての判断になるかと思いますがブレーキなので個人的にはお勧めしませんが。

書込番号:25662092

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2024/03/16 06:32(1年以上前)

CJ-46A

CK-45A

 失礼しました。

 先の画像は2枚ともCK45Aでした。

 訂正版です。

書込番号:25662101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2024/03/16 06:37(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
未だ取り付けは してないのですが見た目は 同じに見えます。
取り付けたら報告させて頂きますね(⁠^⁠^⁠)

書込番号:25662107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/03/16 06:39(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

見た感じでは 同じに見えます。

未だ取り付けてないのですが報告させて頂きますね(⁠^⁠^⁠)

書込番号:25662108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/16 12:17(1年以上前)

>永野ヒロヤさん

走っていてぶつけたの?

書込番号:25662427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/03/16 12:20(1年以上前)

いえいえ
押し引きしてて擦った程度です。
傷見たら凹むので変えようと思っています。

書込番号:25662430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/03/16 13:53(1年以上前)

>永野ヒロヤさん

なら良いんですけど、走行中とかだとホイールのベアリング破損が心配だったので

書込番号:25662539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/03/16 14:48(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。
その辺りは 大丈夫そうですよ。
そろそろフロントフォークのOH考えてるんです。

書込番号:25662571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirotouさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/20 16:04(1年以上前)

一度合わせてみたらどうですか?

元のをフォークから外して、400用をつけてみたらどうですか?
フォークのボルト穴とディスクの当たり方が変わらなければ流用できます。

元のホースを外さなければ大した作業ではないと思います。

ただ、形状は同じでも素材が違い等否定できない要素はのこりますが、
400の方が強度は高いはずなので、私ならそこまで気にしません。

書込番号:25667714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/03/20 16:14(1年以上前)

ありがとうございます。

確認したところ250も400も共通でした。

書込番号:25667722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング