『ジェベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェベル250」のクチコミ掲示板に
ジェベル250を新規書き込みジェベル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

ジェベル

2012/05/27 21:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジェベル250

クチコミ投稿数:9件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2000年式のジェベル250xcに、去年から乗っています。富山からなので、良い林道などあれば、教えてください。

書込番号:14612594

ナイスクチコミ!2


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2012/05/27 22:16(1年以上前)

富山って、価格comのジェベル乗りののらくるさんとゆーかたがいらっしゃるので、一緒に走られてみては?
関東関西新潟長野岐阜のオンロード(^^;;でしたら、ワタクシもお付き合いできます。

書込番号:14612936

ナイスクチコミ!3


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2012/05/28 06:33(1年以上前)

こずかた47さん おはようございます。元ジェベリストのエデシです。

 ジェベル250XCだと何処にでも行けるような気になりますね。私はオンロード中心なのでお答えは出来ませんが、ジェベリストが増えることはとても嬉しいです。
 どうか気をつけて、ジェベルライフを楽しんで下さい。

書込番号:14613871

ナイスクチコミ!2


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度4 南白亀のバイク日和 

2012/05/28 07:03(1年以上前)

こずかた47さん

こんにちは

林道関係のブログやHPは沢山あります。
http://www.rindo21.com/
林道への案内板 ここが主な林道全国を網羅しています。

参考までに

書込番号:14613924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/05/28 19:21(1年以上前)

こんばんは。類似品として酷道ツーリングなんかもいかがでしょうか?。

デンジャラスゾーンなども在ったりして、スリリングなツーリングも楽しめると思いますよ。

R471⇔R472の八尾・角川周辺もスリリングでしたね。

くれぐれも谷底に落ちませんように・・・。

書込番号:14615642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2012/05/28 20:39(1年以上前)

皆さん、色々、アドバイス、ありがとうございます。よく、利賀村方面や、羽咋、石動山など、まわっているのですが、この細い道は、どうなってるんだろうって、ワクワクしてしまいます。やっぱり、ジェベル、いいですね。
ただ今、そのジェベルが、エンジンオイル漏れの為、レッドバロンに入院中で、早く乗りたいですね。

書込番号:14615956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/05/31 22:03(1年以上前)

退院しましたら、また遊びに来てくださいね。

書込番号:14627294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2012/05/31 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
まだまだ運転が、未熟なので、ジャリ道など、スピード出せないです。重心を前に置いてスピードを出せば、安定すると、聞きましたが、中々、根性出せなくて(´Д` )

書込番号:14627347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2012/05/31 22:29(1年以上前)

同郷のかたがいらっしゃらないですねぇ、、、

羽咋は、、、 この写真↑の羽咋ですか?
以前に価格com能登ツーリングがあったので、行って来ました。
この辺も、時間があれば行動圏です。
砂利道は行かないですけど(笑)

この時は、地図を持たずに行ったので、この道はどうなってるんだどころか、太陽から方角探って走っていたので、日が暮れたら超〜困った、、、
かつ変な山は抜けらんないし?
閉まった観光案内所のポスターを見ながら、氷見・高岡を探しました、、、

書込番号:14627415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2012/05/31 22:39(1年以上前)

はい。そうです。千里浜ですね。ここも気持ちいいですね。自宅から1時間位の所なので、よく、行きますよ。また、行く機会がありましたら、いかだんご、ありますんで是非、食べてみてください(^-^)/本当に美味しいですよo(^▽^)o

書込番号:14627477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2012/06/01 01:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。お近くなのですね!
価格com上でまた行くかどうかは、価格comツーリング次第ですね。
行くことがありましたら、覚えておきますね。

書込番号:14628030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2012/06/09 21:58(1年以上前)

ジェベルが、退院してきました。
シリンダーリングと、オイル漏れのパッキン交換で、26000円でした。
早速、乗りたいですが、梅雨に入ったらしく、雨で、残念ですが、合間を見て乗ろうと思います。

書込番号:14661288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/08 22:32(1年以上前)

こんにちは!大分遠いと思いますが、先日長野県の開田高原から月夜沢林道に行ってみました。いろんな掲示板にあるよう途中崩落しており引き返す事になりましたが、そこまででも少し距離があり愉しめましたよ。かもしかも出迎えてくれましたし。またどこか林道にいかれましたら情報よろしくお願いします!

書込番号:14782159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2012/09/04 22:40(1年以上前)

ジェベル復活!ってツィーターに書いてあったけど、本当かな?出して欲しいな( T_T)\(^-^ )

書込番号:15023127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジェベル250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョークのレバー 二段階の使い方について 5 2021/04/11 10:18:07
クラッチの重さについて教えてください。 26 2020/03/13 9:17:51
ジェベル250坂道でエンジンストップ 20 2019/09/11 23:32:22
スターターが回らない 8 2017/09/26 18:19:57
リアサスのメンテの効果は? 5 2016/06/23 20:01:00
型番教えてくださいませんか? 8 2014/07/02 19:25:01
パンク修理 5 2013/11/01 20:59:58
千里浜にて 1 2013/10/20 11:11:02
剣山スーパー林道 6 2013/10/27 2:38:02
みんなでツーレポ 4 2013/05/27 23:04:04

「スズキ > ジェベル250」のクチコミを見る(全 1696件)

この製品の価格帯を見る

ジェベル250
スズキ

ジェベル250

新車価格帯:

ジェベル250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング