新車価格帯(メーカー希望価格)
215万6000〜
215万6000円
スズキ GSX-R1000のコンテンツ
こちらのウィンカーを購入しようか迷っているのですが、こういうウィンカーって車検に通るのでしょうか?こういう感じのウィンカーを取り付けている方いましたら回答よろしくお願いします。
書込番号:22967733 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ウィンカーは純正品に限ります。
写真のウィンカーでは、車検は通りません。
書込番号:22967853
2点
皆さん返信ありがとうございます。通らないんですか〜、ならこのまま純正のウィンカーにします。
書込番号:22967882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応メーカーに問い合わせしてみては?
車検大丈夫とは言わないでしょうけど。
書込番号:22968264
0点
純正に限るなんてことはなくて
保安基準さえ満たせば通りますよ
写真見た限りでは
取付位置も問題ないですし(もちろん左右ですよね)
面積や視認角度はイケそうですし
光量と点滅間隔に問題がなければ
通りそうな気がしますが・・・
見やすいウインカーでないのは
間違いないですがw
書込番号:22968371
1点
>hiroto7569さん
車検で検査する項目では問題ないですが
メ−カ-に問い合わせれば解ると思いますよ
検査項目はスピードメ-タ-チェック、前後輪ブレ−キチェック、ヘッドライトのハイビームの光軸です
主さんのは排ガスのチェックもですね
外観は視認性か光量だと思いますよ
書込番号:22977811
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX-R1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/08/15 22:22:24 | |
| 6 | 2019/10/09 16:04:57 | |
| 5 | 2019/09/21 22:04:37 | |
| 17 | 2017/11/28 23:45:29 | |
| 4 | 2015/06/14 11:46:19 | |
| 10 | 2013/05/11 1:17:22 | |
| 0 | 2012/07/06 12:42:34 | |
| 2 | 2011/06/14 23:01:39 | |
| 7 | 2010/10/31 10:54:35 | |
| 6 | 2012/12/15 13:40:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








