『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

外装交換

2013/01/21 14:22(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

交換前

交換後 

バイクパーツセンターさんで
送料込み5870円でしたので
LEDテール/ウインカー クリアと一緒に
交換してみました
安いので取り付けの穴とかずれているかなと
思ったのですが特に問題なく付けれました
LED方はフロントの取り付けネジが純正に付いていたネジだと少し大きいかな?
家に有ったネジが丁度良かったのでそちらを使いましたよ
昔は安い国外産のパーツは加工しないとポン付け出来なかったですが
ネジの太さ以外ポン付けでOKでしたよ

写真をUPします
携帯で適当に撮ったので画質が悪いです
レッドに変えましたけど写真より濃い色です
ワインレッドですかね

書込番号:15650290

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/21 16:47(1年以上前)

LEDテール/ウインカー クリア
ですけどウインカー弱いですね
夜は問題無いですけど
昼は正面は良いですけど少し斜め横からだと
見え辛いです
それとどれか一つ点かなくなっても
値段が安いから
全部交換に成りますね

書込番号:15650748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/21 21:34(1年以上前)

うぅやっぱり
投稿主さんの写真は前かごついてるから
わかりづらいかもしれませんが
純正と違う横スリットは気になりますね・・・

書込番号:15651978

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/24 14:50(1年以上前)

でかい

リアBOX大き目のを2300円で手に入れたので
写真UPします
今回の方が横を写してる写真の色の方が現物に近いですね

あと前のスリットが気に成る方がいらっしゃいましたので
UPして置きます
この辺は好みの問題ですから
私は気にしません

他の安い外装だと純正に近いスリットもありましたが
欲しい色が無かったです

まあ安いので1.2年したら今度はブルーに換装してもいいですね
一応純正のガンメタはとって置くつもりです

UPした写真が縦に表示されます?

書込番号:15664066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 22:10(1年以上前)

前カゴがあの位置でウインカーはちゃんと見えるのですか?
荷物をあふれるほど積むことはそうないでしょうけど…

書込番号:15693868

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/31 11:29(1年以上前)

真正面から見ると少し見づらいですね
荷物は基本的に後ろのBOXに積むので大丈夫だと思いますが
一応少し斜めからの写真UPしておきます

書込番号:15695952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2013/01/31 12:27(1年以上前)

うちは、そういう理由でV125は純正Fカゴにしました^^;

V100とか大き目のカゴ付けれてたんですけどね^^;

けど、純正も結構悪くないですよ^^

書込番号:15696122

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/31 13:03(1年以上前)

このカゴは前に乗っていたヴェクスター125に
付けていたのを利用したのです
未だ中古で手に入れて間もないので
少しずつ手を入れてます
今グリップ交換してますが固くて入らないので
悪戦苦闘中です

書込番号:15696264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2013/01/31 13:14(1年以上前)

石鹸水でも付けて下さいな

まあ、コツもありますが^^;

書込番号:15696299

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/01/31 13:22(1年以上前)

あら奇遇。
文中出てくる、アドレスV100、V125、ベクスター125、全て乗っていました。
前カゴはV100が純正指定品、ベクスターが汎用品で同じくそのままV125に移植したためにウインカーにかかりました。
各車1回はツーリングにも行きましたが、だんだん荷物が減ってきて、リヤBOXで事足りるようになったので、現在のV125は前カゴを外しています。
ので、価格comメンバーはワタクシの前カゴは見た事がないはず。

こんなにカゴや箱をつけていらっしゃるのは、ツーリングなどにも行かれるのでしょうか?
走られるようでしたら、価格comツーリングでもお待ちしておりますね。

書込番号:15696320

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/31 13:29(1年以上前)

グリップ交換は一時中止です
スロットルの出っ張り取るのが面倒なので
スロットル安い社外品で有るのでそれを購入してから
再開です

書込番号:15696349

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/31 13:52(1年以上前)

かま_さん
私はそれにアドレス110に乗っていました
(オマケでジェンマ90)
この所スズキが多いです
前カゴは自炊してるのでネギ等BOXやメットインに入らない
物を入れる為です
ツーリング良いですね
前にスカイウェイブを乗っている時に
仮面ライダー2号さんのツーリングの話が
有ったけど休みの関係でなかなか参加出来なくて
でも参加したいですね

書込番号:15696425

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/01/31 16:14(1年以上前)

ぽんたZさん、レスありがとうございます。
仮面ライダー2号さんとやり取りされたとは、以前からいらしたかたなのですね!
大変失礼しました。
アドレス110も、書き込まれているかたはいらっしゃいますが、実際のところは見た事がないですね。
機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15696798

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽんたZさん
クチコミ投稿数:1404件

2013/01/31 17:32(1年以上前)

かま_さん
ここは2006年からの利用です
この所バイクの掲示板は余り見てなかったのですが
前よりツーリングの話が余り無いような気がします?


書込番号:15697054

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2013/02/01 03:47(1年以上前)

遅くなりすみません。
鋭いですね。
当時は隔週くらいでツーリングに行っていたと思います。
いつの頃か、ご新規さんはいらっしゃらなくなり、呼びかけても掲示板の無駄遣いかな?と、個人的には判断しました。
走っているメンバーは現在でも走られています。
個人的には連絡つきますので。
現在は大阪の若者「ゴムソフト」さんと、応援するメンバーが果敢に走られています。
昨年の潮岬ツーリングなどは、キャンプを開催し九州からもお待ちしておりました。(九州から、2000kmツーリングは当たり前とのカキコミがあったので… 来ませんでしたが…)

ワタクシ個人のツーリングは年に1回くらいですが、走られているかたは応援したいので、価格comツーリングにはなるべく参加したいと思っています。

書込番号:15699652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング