『乗り出し価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

乗り出し価格について

2006/12/06 07:58(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 VV125GGさん
クチコミ投稿数:23件

近所のバイク屋さんで購入を考えています。
そこのバイク屋さんでは整備登録コミコミ自賠責1年で23万でした。
この値段は適正なのでしょうか?
もう少し、お店の人にがんばってもらうことは可能なのでしょうか?
あと2005年モデルと2006年モデルの違いはあるのでしょうか?
聞きまくってすいません。
早くオーナーになりたいです。

書込番号:5720679

ナイスクチコミ!4


返信する
BIG MANさん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/06 08:16(1年以上前)

私は10月にオーナーになったばかりの新米です。
現在は1,300k走行で快調!!
その乗り出し価格は適正だと思います。
あまり値切りに走るとバイク屋さんとのこれからの
付き合いが良くないのでは・・・
早くオーナーになってくださいね!!

書込番号:5720713

ナイスクチコミ!2


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件 アドレスV125の満足度4

2006/12/06 09:36(1年以上前)

私が購入した際には下記のとおりでした。

車両本体価格:204,000円
登録代行料:3,000円
納車整備費用:10,000円
自賠責保険入れ替え:2,000円(以前乗っていたGアクからの入れ替え)
グッドライダー・防犯登録:1,000円

合計:230,950円

昔から通っていて色々お願いしているバイク屋なので、この値段に
特に疑問はありませんでした。
サービス品は何もありませんでしたけどね(バイク屋のタオルくらい(笑))
もっと値切れば何とかなるのかもしれませんが・・・
普通なのではないでしょうか?

書込番号:5720848

ナイスクチコミ!3


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件 アドレスV125の満足度4

2006/12/06 09:38(1年以上前)

上記に消費税が抜けていました
10,950円でした。

書込番号:5720854

ナイスクチコミ!0


ドヂ丸さん
クチコミ投稿数:10件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2006/12/06 10:01(1年以上前)

青G、自責4年で233000円でした。

書込番号:5720899

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/12/06 11:30(1年以上前)

車両189000円、納車整備&書類出し10500円。登録は自分、自賠責は沖縄以外共通だから自分で計算してちょ。

書込番号:5721120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/06 13:26(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

適正かどうかなんて
見積もり内容しだいでしょ。

車両13万、
納車整備・自賠責10万
の計23万だったら、適正だと思う?

書込番号:5721440

ナイスクチコミ!5


shift0083さん
クチコミ投稿数:43件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2006/12/06 13:31(1年以上前)

私の場合は、知り合いのバイク屋(ヤマハ)で購入しました。
下取り車や諸経費込みで19万でした

書込番号:5721457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2006/12/06 20:07(1年以上前)

私の近所のバイク屋のHPによると、
本体 (アドレスV 125 G 06)+諸経費+自賠責5年+盗難保険で 216,160 円です。まあ、125CC以下は多少高くても、近所で買うのが一番だと思いますよ。納得できなければ、近所のショップ数件見積もり取りましょう。


>お店の人にがんばってもらうことは可能なのでしょうか?

お店にもよると思いますよ。大量に仕入れて販売できるショップなら安いと思うのですが・・・

書込番号:5722606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/08 15:09(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

やすいにこしたことはないけど、
1万円くらいの差ならガタガタしない方がいいよ。

それより大事に使うことだすよ。

書込番号:5729914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/12/08 22:01(1年以上前)

11月末からアドのりになって、今慣らし中です。
やっと300を越えました。
通勤で片道13キロ乗ってます。
僕は近所のバイク屋で買いました。
小さい店でスズキの看板は出てませんでしたが
聞いたら入るよって言われたのでお願いしました。
以前乗っていたJOGからの乗り換えだったので、
自賠は書き換え、すべて込みで21万ちょうどでした。
JOGは下取り?というかボロボロなので廃車だと
思いますが…。(9年乗りました。)

領収書を見ると
車両本体が1960000円
登録・廃車ほかの諸手数料が10000円。
整備が3000円。
防犯登録1000円。
税込総額で210000万でした。

書込番号:5731576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/08 22:30(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

本体で20万切ればおんのじじゃないですかね。

書込番号:5731751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング