『リコールの葉書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

リコールの葉書について

2009/06/03 16:58(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 五式戦さん
クチコミ投稿数:16件

5月25日のリコールの対象なんですが
未だお知らせの葉書が着ません。
また4月20日のサービスキャンペーンの葉書も着ません。
新車購入なんですがこういうものなんでしょうか?
ショップが怪しいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9645710

ナイスクチコミ!1


返信する
かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/03 17:53(1年以上前)

スズキのお客様相談室に電話すれば登録の手順を教えてくれると思いますよ。
私は、買う前に、他の話の流れから、リコール通知はどうなってるんだと聞いたら、お店が登録しますが漏れがあったら連絡くださればお客様からも登録できます。と言ってました。

書込番号:9645911

ナイスクチコミ!2


yisaさん
クチコミ投稿数:21件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2009/06/03 20:51(1年以上前)

私もまだ来てないですよ!前回のリレーの時も遅かったですよ!
前回は、葉書を待たずにショップに行って対応してもらいました。

今回は、気長に待ってみます。

書込番号:9646706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/03 22:48(1年以上前)

私の場合、2年前に新車で購入しましたが、なぜか一度もハガキが来たことはありません。

その代わりに購入したバイク店から連絡があります。
でもいつもネット上の書き込みを知ってから1ヶ月くらい経過してからです。バイク屋がいっていたのですが、連絡はすぐにあるが、タイミングを見計らって私に連絡をくれているといっていました。

多分今回のリコールも今月か来月頭くらいに連絡がくると思っています。

書込番号:9647390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2009/06/04 00:12(1年以上前)

一気に送ったら対応出来ないし遅れる事がほとんど^^;

ネットで済まそうってのは感心しない(怒)

先にハガキ送るくらいでいて欲しいね^^

書込番号:9647923

ナイスクチコミ!2


Ru.Ru.Ruさん
クチコミ投稿数:31件

2009/06/04 00:16(1年以上前)

 スズキのお客様相談室と話してスズキ本社でリコールやサービスキャンペーンなどの連絡をしてもらうための登録をして欲しいと言った所、スズキでの登録はできないと言われました。

 あくまでも登録は販売店でしてもらいたい旨。 しかもその販売店はスズキ本社と個人情報保護に関する契約を締結した販売店に限ると言っていました。
 

書込番号:9647958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125の満足度5

2009/06/04 07:44(1年以上前)

買ってからもう少しで2年経過するが、今まで1度も葉書は届いたことがありません。
スズキのHPでみて、リコールを確認したのを購入店に伝えると、購入店は店員は「え!!、知らなかった」といつもこんな感じでした。
でも、リコールの対策はすぐ対応してもらいました。
以上

書込番号:9648823

ナイスクチコミ!2


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2009/06/04 12:30(1年以上前)

SUZUKIから葉書きが来ましたよ。
部品が足りないので、しばらくお待ちくださいという主旨だったと思います。

以前のリコールの本葉書きは、
ショップに部品が届いて後にショップから来るという流れでした。
大量に顧客を抱えているショップだと、部品数や作業の関係で多少分散して連絡するようです。

書込番号:9649574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/04 13:40(1年以上前)

自分も1回も届きません。
前回もそうですし、たぶん今回も。
バイク屋さんもこっちから言わなければなにも言ってきません。
リコールの話をするとハイハイそうでしたねという感じです。

書込番号:9649809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/06/04 17:00(1年以上前)

わたくしの時も連絡はなかったですね。
只、バイク屋は認識していてオイル交換に寄ったら
こっちの対策(サービスキャンペーン)もしたいので
時間ありますか?と聞かれました。

書込番号:9650434

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/06/04 17:10(1年以上前)

なんだかワタクシのほうが少数派のようですねぇ…
本人は至ってノーマルなのですが。…だからかな?
廃車になった1台目のV125まで延々くるから(廃車してるから作業しないから、直った記録がされず延々くる)
電話して「廃車してるんで抹消してください〜 また同じの買ったんですよ。いいバイクですからね〜(^^)」
とお願いしたら、『わざわざ連絡ありがとうございます。2台目もありがとうございます。』って丁寧にお礼されました。

書込番号:9650474

ナイスクチコミ!1


スレ主 五式戦さん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/04 21:05(1年以上前)

皆様色々とありがとうございます。
同じような人が多くてビックリしたと同時に
ちょっと安心もしました。
今日お客様相談室に電話しましたが販売店から登録してくださいとの事でした。
とりあえず、今すぐ問題があるわけじゃないので
暇な時バイク屋に行ってみようと思います。

書込番号:9651486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 13:40(1年以上前)

今日、バイク屋から連絡がきましたので先ほど対策してもらいました。

書込番号:9654616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/06/07 17:48(1年以上前)

本日、変えて頂きました、キックペダルとガソリンキャップ。

書込番号:9665287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング