> > > > ブルバードM109R
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

『タンデムシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルバードM109R」のクチコミ掲示板に
ブルバードM109Rを新規書き込みブルバードM109Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

タンデムシート

2008/04/15 11:03(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ブルバードM109R

スレ主 LEFT EYEさん
クチコミ投稿数:3件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

初めましてm(_ _)m
只今M109Rを狙っているレフトアイと申します(^-^)

タンデムシートの事で質問させて下さい。

HPを見る限りタンデムシートって付いていない様に見えますが、乗車定員は2名ですよね?
どうなっているのでしょうか?

書込番号:7676576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/15 16:06(1年以上前)

レフトアイさんこんにちは。
わたしは乗ってる訳ではないので、参考に全くなりませんが、HPも見てみましたが、一見無さそうですね。
シートの後ろら辺が外れて、タンデムシートとか出てきそうではありますが、どうなんでしょう?
実車を見るか知ってる人が居れば早いですが、バイク屋が在庫置いとく勇気は無いでしょうしね。
代理店に電話が一番早かったりして…
ものすっごい高いバイク。インプレ楽しみにしてます。

書込番号:7677393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/04/15 17:15(1年以上前)

LEFT EYEさん、こんにちは。

メーカーHPの諸元表で装備品のところに「シングルシートカウル」とありますので、シート後方のカバー状のものが外れるのではないでしょうか?

実際のオーナーの方、いかがです?

書込番号:7677591

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEFT EYEさん
クチコミ投稿数:3件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2008/04/15 21:45(1年以上前)

昔からクロシロさん フォア乗りさん

こん○○は^^

確かにシート後方のカウルは着脱しそうですね。

諸元表はかなり目を通していましたが、下方の「装備品」が載っているのには気付きませんでした^^;

ただいま免許取得中で『どうせ1年はタンデムしないし…(出来ないし)』

などと、気にもしなかったのが大間違いでしたTT

免許取得中で教習車以外に比べるものがありませんので、お役に立てるインプレは書けませんが…

購入した際にはインプレ書かせて頂きます><ノ


書込番号:7678724

ナイスクチコミ!0


futchi910さん
クチコミ投稿数:13件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2008/04/15 22:58(1年以上前)

良くある写真にはシングルシートが主のようですが、
本来はタンデムシート使用が標準といえます。
車検時もタンデムで受けます。
シングル用のカバーは、付属品として購入時には黙っていても付いて来ます。
取替えは、6角レンチがあれば簡単に出来ます。
私も通常はシングル、タンデムの予定がある時のみ、朝から交換して出かけます。
シングルのスタイルが格好よく気に入っています。

書込番号:7679283

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEFT EYEさん
クチコミ投稿数:3件 ブルバードM109RのオーナーブルバードM109Rの満足度5

2008/04/15 23:14(1年以上前)

futchi910さん こん○○は^^

回答ありがとう御座いますm(_ _)m

とても変わった仕様になってるんですねぇ^^

シングルでスタイル良く or タンデムで実用性 と、ますます欲しくなりました。

お値段は高い部類ですが我が家にはセカンドカーが有りませんので、

軽四が二輪になるだけ・・・ と、言い聞かせ購入に踏み切りたいと思います><ノ

解かり易い回答ありがとう御座いました^^

書込番号:7679388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ブルバードM109R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売当時の定価はおいくらですか? 1 2025/04/26 19:49:12
タンデムシート 5 2008/04/15 23:14:30
すれ違いました! 4 2008/04/10 0:24:59
ガソリンはハイオクorレギュラー? 11 2007/11/21 0:57:30
シート下にスペースありますか? 5 2008/04/23 11:31:44
一人で起こせる?。 34 2008/02/04 0:19:20
でかいです。 3 2007/08/03 21:17:34
これって人気ないの? 16 2007/11/21 2:17:32

「スズキ > ブルバードM109R」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブルバードM109R
スズキ

ブルバードM109R

新車価格帯:

ブルバードM109Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング