新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ バーグマン200のコンテンツ
ついにハンドルカバーを付けました
ユニカー Unicar 防寒 防水ハンドルカバー ブラック 汎用 BS-006
これを付ける前に、親指分離型を買いましたが、操作のしにくさが気になって使えませんでした。
このユニカーのは、一体型で、バーグマン用専用かと思えるほどぴったりで、ボタン操作に全く支障がありません。
ハイビームの操作も全く問題ありません。
暖かさは、3シーズン用のグローブをつけて、5℃を下回る気温で1時間走っても指が冷たくなりません。
書込番号:22359310
9点
ほんと、コレ付けるとウィンターグラブ不要になりますよね。
高速等、風でレバーが押されないようになってればOKですが、どうですか?
レバーガードと併用されてる方も多いようです。
ちなみに隣国ではこんなのが流行ってるそうなw
書込番号:22359476
9点
はい、前面(風のあたる側)に板状の芯が入っていて形が崩れないようになっています。高速で120kmとかでは試したことはないですが、大丈夫のように思います。
書込番号:22359501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、ちょっと買い物のときに確認しましたら、プレートは、前面からサイドの手を入れる口のところまでL字型に成形されていて、手を入れることによって、全体の位置がレバー側に近づかないようになっているのですね。これなら200km/hでもレバーが押されることはないと思います。
書込番号:22359633
1点
海之恋申劫…文字化けします。
中国語の知識が微塵も無いので手間取りました。
インパクトありすぎ、「防風ふとん」250円也。
https://rocketnews24.com/2013/11/13/387183/
(「防寒・防風・防水」って、嘘つけー)
ユニカのハンドルカバー良さげですね〜
中芯入りで高速走行時の不用意なポンピングブレーキもなしとくれば、
お勧めになるのも納得です。
以前私は汎用金具で中芯入れましたが、今はハンドガード併用にしました。
書込番号:22360041
1点
ハンドルカバーも良いですが、これでなんとか”オーバーグラブ”を作れないかとここ数年思案中です。
ちなみに給油口のうしろのカバーを外すと、ラジエター経由の熱風が足元に当たってぬくいとの情報があります。
書込番号:22360371
1点
耐熱ですもんね。
内側に貼るカイロとか着けるとかなりのものでは?
手首に締め付けるものをつければそのまま行けそうな気がしまね。
書込番号:22360438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミトンは半分冗談ですが、それよりかどさんの記事の中にあったユニクロの防風ヒートテック手袋が気になりました。
5℃でも指が冷えない??
ホンマかいなw
書込番号:22361231
0点
私はハンドルかバーの奥に、風が当たるとこね、そこにプチプチの緩衝材をたくさん詰めてます。冷たくないです(^^)
書込番号:22422263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハンドルカバーってスイッチ類もカバーの中に入れば良いのに私のは、カバーに指を入れるとこが付いてて、そこだけ柔らかい生地になってる。
なので、すこぶる使いにくい笑。あれは何とかならんものかね思案中。
書込番号:22424120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドのトップで紹介しているunicarのはスィッチ類を全部入れてくれますよ。
書込番号:22424223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > バーグマン200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/09 17:31:05 | |
| 22 | 2025/05/29 18:28:03 | |
| 0 | 2025/03/01 19:55:13 | |
| 1 | 2025/02/17 22:17:06 | |
| 21 | 2025/03/04 12:12:40 | |
| 6 | 2025/04/23 21:39:54 | |
| 11 | 2025/06/30 22:04:31 | |
| 4 | 2024/08/28 21:53:11 | |
| 24 | 2024/09/20 9:04:32 | |
| 4 | 2024/07/09 20:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)














