『今でも先進性を感じるデザイン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェンマ」のクチコミ掲示板に
ジェンマを新規書き込みジェンマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

今でも先進性を感じるデザイン!

2017/12/30 08:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジェンマ

クチコミ投稿数:496件

写真整理をしていたら…
出てきました!
リターン最初のジェンマ♪
やっぱカッコイイですね

機会があればまた乗りたいです(^^;)

書込番号:21470234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:496件

2017/12/30 08:14(1年以上前)

何故か?
写真添付されてませんでした>< ;

書込番号:21470241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2017/12/30 08:52(1年以上前)

こちらのバイクは知りませんが、
ジェンマといえば、ジュリアーノww
CM探したらありました。
https://www.youtube.com/watch?v=Z2Myp0sS_Fs

交通事故で亡くなっていたんですね、ご冥福をお祈りします。

>Shinsyudaisukiさん
関係なくてすみません。

書込番号:21470308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2017/12/30 11:41(1年以上前)

>('jjj')さん
ジュリアーノ・ジェンマ懐かしいですね?

ジェンマ50もオシャレでしたね!

書込番号:21470725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/12/30 12:45(1年以上前)

ジェンマは今でもときどき見かけますね。
当時は知りませんでしたが、今見るとほんと格好いいですよね。
すごいデザインだと思います。

ちなみに私子供の頃、うちにジェンマ50ありました。
庭で乗った記憶があります。
たぶん小学校3年生ぐらいだったかな。
生まれて初めて乗ったバイクです。

書込番号:21470920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2017/12/30 13:38(1年以上前)

このアングル…
なんか宇宙船のコクピットのような感じに見えませんか?(^^;)

走りはもうひとつでしたが、よく目立ちました!

書込番号:21471048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2017/12/30 14:34(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
このアングルって、宇宙船みたいに見えませんか?
走りは今ひとつでしたが、周りからの視線は熱かったです(^^;)

書込番号:21471166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/30 15:45(1年以上前)

後期ロットの新車がまだ買えるって話ですよ♪

書込番号:21471302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2017/12/30 17:33(1年以上前)

>fast freddieさん
本年、ニンジャ650を買ったばかりですから…(汗)
駐車場のスペースに問題無ければ、程度のイイものを残しておきたいですね!

書込番号:21471586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/31 19:34(1年以上前)

至急、教えてください><

ジェンマ250のヒューズってミニ平型ヒューズでしょうか?

というのもETC、グリップヒーター、アクセサリソケットを付けるのでヒューズBOXのシグナルの15Aヒューズを抜いてヒューズに線が付いている物に付け替えようと思ってます。

それか他に電源を取る良い場所が有るのでしょうか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:22220960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2018/10/31 20:22(1年以上前)

ゴメンナサイ!
その辺をいじったことはありません(半年で売却)

書込番号:22221059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/03 20:59(1年以上前)

>Shinsyudaisukiさん
ご回答ありがとうごzぁいます^^

ヒューズBOXは簡単に見れますね!

ミニ平型でしたけど、結局リレー入れてバッテリーから取りました^^

書込番号:22228173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジェンマ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ジェンマ
スズキ

ジェンマ

新車価格帯:

ジェンマをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング