『CB1100Fの発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CB1100Fの発売時期

2007/12/02 19:05(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

クチコミ投稿数:5件

2007年5月に大型二輪免許を取得した中年リターンライダーです。バイク屋さんの話では、現行のCB750は、本当の最終モデルだそうです。後継?となるCB1100Fの発売時期についてご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7060442

ナイスクチコミ!1


返信する
笑飯さん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/03 12:24(1年以上前)

CB1100Fいいですよねえ!
昨日大阪モーターショウで見てきました。
さわったり、跨ることはできませんでしたが
新型でありながら旧車的で雰囲気ありますね。
来年の秋?ですかね。どっちにしろ新型発表は
楽しみですね。私も期待しています。

書込番号:7063746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件 CB750のオーナーCB750の満足度4

2007/12/03 22:29(1年以上前)

HONDA_CB1100Fさん こんにちは。

私は1100Rの方に惹かれました(^^)

でもナナハンが無くなるのは寂しいです。

1300の弟?が1100、その下が400という構図はどうかと・・・

出来れば併用して欲しいです。

書込番号:7065974

ナイスクチコミ!0


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2007/12/03 22:51(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。

FもRもどちらも気になりますね。実物は見ていませんが、写真だけですとそのまま「市販します」と言ってもイイくらいに見えますね〜。

750ccがなくなると教習者が困りますね。何になるのでしょうか?
個人的には850〜900ccくらいのが発売されるとイイのですが。

今回のモーターショー出品の中で、CB233S気になっているのですが(セカンドバイクとして欲しい)、大型車としてCB850Sなんてネーミングのバイクいかがですか?ホンダさんお願いしますよ。

書込番号:7066119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/12/04 21:12(1年以上前)

みなさま、コメントありがとうございます。バイク屋さんの話では、CB750Fを現行の排気ガス規制に合わせるための設計変更の費用が馬鹿にならないことと、そうやって延命してもナナハンの人気が低迷していることが廃止の要因だそうです。ひとまず来年の秋までお小遣いをこつこつ貯めることにします。

書込番号:7069989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2007/12/04 22:34(1年以上前)

えぇ〜〜〜、やっぱりCB750は終売?!

残念です。
1100では大きいいなぁ、600〜800ぐらいで軽量コンパクトなマシンが望みなんですけどね。

CB750のようなマシンの良さはわかりにくいんでしょうか。

それはそうと「Clubman」2008年1月号で特集ページがあります。
「買う前に読め!」のコーナーですが、買う前に無くなりそうです。
(T_T)

書込番号:7070453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/01 02:33(1年以上前)

750という数字って、「バリバリ伝説」時代の私には
排気量以上にインパクトあって、
750=「もてる」「かっこいい」という固定観念が・・・。
前半の秀吉とのコンビでの4時間耐久は泣きました。

書込番号:7188800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2008/08/04 17:21(1年以上前)

発売時期は、2010とバイク雑誌に載っていましたが、今年で750は、完全に生産終了なので、個人的な予測としては、今年の9月〜12月頃に再度、750限定版を出荷して750最終終息ではないだろうかと思う。
そして待望の1100Fは、ホンダとしては、少しでも売上げがほしいと思うので、年内にも、恒例の通常版と限定バージョンの2機種発表(発売時期は来年)するのではないかと予測。
私、’02最終キャブのCB1300をもっていましたが、ガソリン高騰の為と買い取り金額が結構良かったので今は、125スクーターでのんびりしています。早く1100FかRが発売になるのを待っています。
ホンダさん、早く速く製品化して!
(重複するカキコがあったら ゆるしてね)

書込番号:8167620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング