> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『イモビ認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イモビ認識

2010/09/11 15:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 kenkenjiroさん
クチコミ投稿数:7件

CB400SFSPECUに乗ってるものなんですが、最近キーを差し込んでもときどきイモビ認識されず(HISSランプが消えず)エンジンがかかりません。大体なんどかやれば大丈夫なんですが、最近その頻度が伸び気味で出先でエンジンかかりませんとかなったら怖いです。
接触不良とかあるんでしょうか。それともバッテリ交換とかしたほうがよい?
すみませんがよろしく御願いします。

書込番号:11893303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/13 03:08(1年以上前)

バイク屋に持っていくという考えは無いの?

書込番号:11902178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenkenjiroさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/13 23:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
それが一番よさそうなのでお店見つけてそうします。
ありがとうございました。

書込番号:11906152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/14 12:35(1年以上前)

お店みつけてって、、、、買った店で見てもらえばいいじゃん。

バイク屋って買った人じゃないとマトモに相手してくれない傾向があるよ。
少なくとも料金は少々高めだったりするね。もちろんそれには正当な理由があるからボッタとかそういう意味じゃないよ。
要はどこでどういじられてきたのかわからないバイクの不具合をバイク屋として責任持って修理するには少々時間が必要。=お金もかかる=ってこと。

逆に安くみてくれるってほうが信用できないかな?
とにかく最低でも正規代理店に行くようにしましょう。店構えの大きさは腕の上手い下手に比例しません。

書込番号:11908242

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkenjiroさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/14 23:29(1年以上前)

引っ越した都合で買った店が遠いので…。
最寄のドリーム店までなんとか走っていってみます!!

書込番号:11911031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング