> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

色について

2007/04/17 23:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 ruru400さん
クチコミ投稿数:3件

先日中型免許を取ったばかりで、明日さっそくバイク屋さんに行ってCB400を購入しようと思っているのですが、色を決めかねています。何色が人気があるのでしょうか?
どなたか、ちょー初心者の私に教えてください。カラーオーダーは時間がかかりそうなのでパスしようかと思っています。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6243327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/04/18 01:35(1年以上前)

契約する前から下取のことを考えていらっしゃるのでしょうか?
それも一理ありますが、ご自身の好みを第一に優先させることをお勧めします。
どれも同じくらい好きだけど、どちらが人気があるのか?と言うのなら別ですが・・・・

書込番号:6243814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2007/04/18 01:51(1年以上前)

 店の人によればオーダーになる前はブルーだったそうですが、色の好みはひとそれぞれですから他人の目など気にせず、バイク屋をまわって全ての色を実際に見て好きな色で決めたほうが良いですよ。

 カラーオーダーにしかない色も中古車にならあるでしょうから大抵の色は確認できると思います。

 あと、おせっかいですが、カラーオーダーにしかない色が良いなら、私は待つべきだと思います。カラーオーダーの場合納車に1ヶ月かかりますが、通常購入しても1週間程度かかりますし、3週間の差なら待つ楽しみを味わうのもそれはそれでおもしろいと思います。
 また、カラーオーダーは注文を受けてから組み立てるそうですから、店に展示してあるものではなく、まさに「新品」を手に入れることができるという利点もあります。

 それでは、じっくり考えて満足のいく選択をしてください。

 

書込番号:6243841

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruru400さん
クチコミ投稿数:3件

2007/04/18 10:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
正直にどれも好きな色なので迷っておりました。
長く乗るつもりなので、カラーオーダーも含め検討したいと思います。
午後にはお店に行ってみてきます。
ありがとうございました。

書込番号:6244489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件 コドモのバイク紹介! 

2007/04/18 11:42(1年以上前)

カラーオーダーが有る事自体、羨ましいです!
外装、フレーム、ホイールを自分の好みの色に組み合わせられたら、最高ですよねっ!

書込番号:6244618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2007/04/18 22:21(1年以上前)

確かに既製カラーで悩んでいる間にもカラーオーダーとの納期日の差がなくなってきます。
バイクは趣味性の高い乗り物です。
いわば自己満足の世界です。
自分色を組み立てていくのも楽しいでしょうね。
カラーオーダープランがあること自体羨ましいと思います。
意向が固まったら、レスをお願いしますね(^^)

書込番号:6246445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング