> > > > シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ホンダ シルバーウイング600のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

『いよいよ生産中止。 後継は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング600」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング600を新規書き込みシルバーウイング600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

いよいよ生産中止。 後継は??

2008/07/09 23:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

クチコミ投稿数:9件

いよいよ生産中止ですが。 後継モデルの情報はいかがでしょうか?? ご存じの方お願いします。

書込番号:8054499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/10 01:51(1年以上前)

本当ですか!?等々来ましたか(苦笑)
E4-01が出ますから、多分消滅だと、思います

書込番号:8055125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 00:33(1年以上前)

そうなんです。生産は8月末日まで。 中古も値下げ処分が始まってようですね。
詳しくはモーターショーでと言われ、なんでもフォルツァの大型版とのことです。 どんなバイクか楽しみです。

書込番号:8059524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/11 11:54(1年以上前)

あれ?しかしホームページには生産終了なんて書かれてませんが?
どこの情報ですか?

書込番号:8061028

ナイスクチコミ!0


luna_luxさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 23:53(1年以上前)

今年5月くらいに某ドリーム店で「販売は8月まで。」との話しは聞いていました。しかし、「他メーカーもこのクラスは売れていないし、後継機がどうなるかはまったくわからない。」とのことでした。例のE4-01についてもまるで情報はなかったようです。それ以後状況に変化があったかどうかはわかりませんが、Marines6120さんの情報では、大型フォルツァとのこと。ホンダは「以後ライトは二つ目にする」といっていましたが、やはり今の銀翼のデザインは継承されないのでしょうね。デザイン的には一つ目が好きなのですが。
ここで銀翼を買うか、待って大型フォルツァにするか、粘ってE4-01を狙うか(高そうだけど)。いやはや、買い替えのタイミングが難しい。とりあえず、後継機の情報を集めます。しかし、モーターショーっていつのでしょうね? 待てないかも。

書込番号:8063855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/07/12 00:15(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。  まず最初の情報は、600ABSの見積に行った店からで「来月で終了〜」現在も在庫無し〜入荷は?とのこと。  ホンダに確認しましたら「8月31日で生産終了」とのこと。 正式発表はこれからでしょうね。  次期モデルについては、情報筋からで「詳しくはモーター〜」とのことです。  個人での情報収集能力は知れているので、ほかにもご存じの方がいたら書き込みお願いします。  しかし、いろいろと悩みもしますが、これがまた納車までの楽しみでもありますね。  よろしくお願いします。

書込番号:8063989

ナイスクチコミ!1


luna_luxさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/28 00:17(1年以上前)

新しい情報です。裏はとれていませんが、某販売店の情報では「ホンダからの話では、2010年までには・・・・・・・」という程度の話だったそうです。年内の発表はなさそうな様子らしいです。ホンダの営業が口が堅いのか、販売店の口が硬いのか、あるいはほんとに何も決まってないのか、これだけ聞き出すのもあちらこちら廻ってなかなか大変でした。
ロンドンモーターショーでもめぼしい話はなさそうですが、どなたか情報お持ちでしょうか?
実は私は現行モデルを発注しました。今の銀翼を思いのほか高い金額で下取りしてもらえそうなんで。空波にするかどうかも迷いましたが、結局銀翼に。なんかんだいっても一番不満が少なそうな気がします。重さにも慣れましたし。これに乗って新型が出て落ち着くのを待ちます。今までは「どノーマル」でしたが、幾度かの事故の経験から、安全面強化中心に(でも駆動系は変えようかナ)少しいじってみようと思っています。何とかドライブレコーダがつけられないかなあ。

書込番号:8136523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/30 15:32(1年以上前)

新情報が到着です。 先日「現行モデルのシルバーウィング<600><400>は、2008年1月25日より販売をしておりますが新排ガス規制の為、8月31日で生産を終了致します。」と連絡がありました___件について  :★フルモデルチェンジ情報が入りました。  <まず名称「シルバーウイング」は残る。 現行で言うところの「600ABS」「400ABS」「教習車」タイプでフルモデルチェンジ発売を準備中。 これ以上の詳細は未定。 次の もう少し待っていてください。 >とのことでした。  この夏には間に合わないのと、銀、黒と乗り継いだ現行モデルも好きなので、シルバーウイング3台目として2007年型600ABS白を発注しました。 納車が楽しみです。

書込番号:8146666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/19 20:28(1年以上前)

欧州で発表があったみたいです。名称はSW-T400
400ccのようです。
日本での発売があるかどうかわかりません。
参考URL
http://www.emoto.com/actualites/machine/milan-un-nouveau-scooter-honda-sw-t400-pour-2009-4973.php

書込番号:8663334

ナイスクチコミ!2


kojikoji1さん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/23 18:26(1年以上前)

何かフォルツァとシルバーウイングの2コ1みたいですね。

今日見てきた「ヤングマシン1月号」にもチョッとだけ掲載されてましたね。

日本発売が楽しみかも。600やABS仕様も出るのでしょうか。
フォルツァのようなモード変速機構は採用されると良いが。

書込番号:8680186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/24 09:54(1年以上前)

そうですね、フォルツアと同等の装備がほしいですね。
シガライターソケットと電動スライド式スクリーンもほしい。

書込番号:8683191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/23 01:21(1年以上前)

皆さんご存知かと思いますが、シルバーウィングGT 400が発売されています。
フロントマスクは、フクロウのように惚けた感じの二灯式です。
サイドビューはMF10フォルツァそっくり。
600も発売されれば、同じになるのでは?

書込番号:9434709

ナイスクチコミ!0


はくびさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 23:45(1年以上前)

GT400見ましたがフロントサイドポケットの収納スペースがかなり減っているのが難点。
特に、左ポケットにMP3プレーヤーや折りたたみ傘、その他新聞なんか入れて通勤やプチ出張に使っているんでGT600で出てもなーと思っています。本当に04が出てくればと思っていますよ。

書込番号:9593480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング600
ホンダ

シルバーウイング600

新車価格帯:

シルバーウイング600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング