『同じボディで150cc販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS250」のクチコミ掲示板に
PS250を新規書き込みPS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

同じボディで150cc販売

2008/04/20 15:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PS250

クチコミ投稿数:69件

ホンダが販売をやめ、独特なデザインの車体にもう乗れないかと
思っていたら、もともとOEMだった模様。 ヘッドライトが1灯で
タイヤサイズとメーター廻りが異なる他は、まさに同じバイク。
排気量が小さくなった分、価格は半値。 無骨さはそのまま。

レッドゾーンでは完成車のみだが、楽天を通して自分で組み立て
るキット販売もアリ。 原付2種でのリモデルはかなわなかったが、
この全長と車両重量なら仕方がないか。

5月に群馬テレビでレッドゾーンが紹介されるらしいので、REVO-1
も映るかな…

書込番号:7699566

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/04/20 16:50(1年以上前)

すごいですね。

自分はモタードのやつが気になりましたが…

ナンバーつけて公道で走れるんですかね?

書込番号:7699854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/04/20 21:53(1年以上前)

原付のMOTORAが欲しかった自分が、唯一欲しいと思ったスクーターの
リサイズ版ですか。
車重は150kgくらいあるのかな…
燃費も悪いし…

書込番号:7701300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/29 06:49(1年以上前)

乾燥重量で160キロありますよ
正直250でも上り坂などパワー不足なのに150では心配ですね
当然駆動系のセッティングは違うとしても
あと多少はダイエットしてるんですかね

書込番号:7736651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2008/04/29 08:37(1年以上前)

意匠登録など無視の国で製造されて 粗悪品ではないですか?

書込番号:7736902

ナイスクチコミ!0


ps250fanさん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/18 19:26(1年以上前)

PS250はOEM生産なんかしてませんよ。
正真正銘熊本工場の製品です。

150CCのが粗悪品かどうかは知りませんが、
意匠登録なんか無視の、某国のコピー車ですよ。


書込番号:7824658

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PS250」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PS250
ホンダ

PS250

新車価格帯:

PS250をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング