『Sパケのシートの匂い』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Sパケのシートの匂い

2009/11/29 00:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:8件

08後期のSパケのシートの匂い独特だと思うんですが買って2年たつけどまだ臭いんです。
これってずっとこのままなんですかね??何か嫌いな匂いなんです。僕だけですかね?

書込番号:10549136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/29 05:07(1年以上前)

てか、どういうところで、その匂いが気になるわけ?

乗ってるときにわざわざ匂いかぐの?クルマじゃないんだから匂いがこもって困るってことも無いだろうしな〜

アーマーオールでも塗っておけば?

書込番号:10549881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/29 13:03(1年以上前)

>アーマーオールでも塗っておけば?

本気か、無責任だな。滑って運転どころじゃなくなるぞ。
信じてほんまにやったらどないすんねん

パソコンの画面と一緒にしたら駄目あるよ!!

書込番号:10551301

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/29 13:14(1年以上前)

>信じてほんまにやったらどないすんねん

いい経験になるじゃん。

書込番号:10551349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/11/29 15:53(1年以上前)

鳥坂先輩、勘弁してください間に受けたりしないす。ジーパン臭いって友達に言われて嗅いだらシートの匂いがして悔しかったんですが、事実だから販売店に言ったら新車の匂いと言われて早2年まだ新車の匂いがしてるんですが。皆はどうかなと思ったんです。

書込番号:10552040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/29 16:10(1年以上前)

2年たってて新車のにおい・・
素直に
喜んでいいですよ

気になるなら同型見つけるたびに
・・匂い・・臭い
かぎに行けばいい

注意事項事故
変な人がいてます・・って
通報されんように

アーマオール塗るのね・・後ろの席だけにしとくの
巨乳おねーちゃんの組み合わせの時限定でブレーキ多用・・・わーお

書込番号:10552114

ナイスクチコミ!1


骨乗りさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 17:25(1年以上前)

シートの臭いとか嗅いだことね〜ソちなみにどんな臭いがするんですか[新車の臭いって新車の車の中の臭いみたいなやつ[ファブリーズでもやってみますか…

書込番号:10552471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/01 10:26(1年以上前)

わたくしもバイクのシートの匂いなど嗅いだことはないです。
てか、そのような発想自体がありません。
でも、好きな女性の乗っているバイクなら・・・まさかね(笑)

書込番号:10561086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/01 14:11(1年以上前)

08後期のSパケです。普通のは知らないです。機会があれば、もしくは持ってるなら嗅いでみて下さいよ。なんか独特でいい臭いじゃないんですよ。別に自分が我慢すれば解決なんですけどね、第三者に言われたのが腹立つんですよ。

書込番号:10561733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/01 15:22(1年以上前)

こんにちは。

わざわざスレ立てるぐらいなんだから、普通に乗ってても気になる位…匂うんでしょうね。(>.<)y-~

ですが、皆さんの書き込み見る限りスレ主さん以外に(08フォルツァに限らずバイクシート全般)このような例が無いんじゃないでしょうかねぇ。

…ズボンに匂いが移るぐらいではかなり気になりますよね。

洗車時に毎回シートも良く洗っても落ちない感じですか?だとするとシート張り替えとかしかないのかなぁ?
不満でしょうが、販売店で認めてくれないなら…仕方ないんで、
せめて前向きに…カスタムするつもりで、張り替えてみたらどうでしょうか?(;^_^A

話外れますけど…私以前楽団にいた時、メンバーの女の子の『トランペットのハードケース』
が異臭を放っているのが話題になったことがありました。
その娘…ちょっと可哀想だったです。本人気にしてアルコール噴霧したり天日干ししたりしてましたが…匂いとれてなかったですね。
結局ケース買い替えていましたけどね。

書込番号:10561908

ナイスクチコミ!0


骨乗りさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 15:37(1年以上前)

もう張り替えちゃいましょう~

書込番号:10561945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/12/01 20:37(1年以上前)

年中無休ライダーさん僕は以前このフォルツァのクチコミスレでシート臭いと書いてる人いたの見たことありますよ。だから皆こんな臭いがするんだと思ったんですが、個体差の可能性もあるかもしれませんね。張替えは高いし話のネタにするくらいしか価値ないですね...女の子のトランペットケースが臭いなんてカワイソですね。

書込番号:10562998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/01 21:08(1年以上前)

…そうなんですか。少数とはいえ、他にも事例があるんですね。

それにしても何の匂いなんでしょうね?表皮の染料の匂いなのかな?

張り替え…高いっていえば高いかもしれないけど…、フォルツァ自体高額のバイクだと思うし、頑張って張り替えたらどうですか?

ネガティブな『話のタネ』にするより…どんな色のシートにしよっかなぁ?とか考えて貯金する方が楽しいんじゃないでしょうか?(^o^)/

まぁ余計なお世話でした。m(__)m

書込番号:10563176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング