『フォルツァ販売日決まりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

フォルツァ販売日決まりましたね。

2007/12/05 01:42(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:360件

さてさて、08を超える一台になるんでしょうかね〜?
これがハイブリッドだったら、一桁違った売れ行きだったりして…

書込番号:7071464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2007/12/05 12:03(1年以上前)

こんにちは。
車重がとうとう200sオーバーしましたね。
価格も70万・・
実物を見ていないので何とも言えないですがスタイル微妙。
これならマジェがいいかも。。
08買って良かった〜^^

書込番号:7072410

ナイスクチコミ!1


tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件

2007/12/05 14:12(1年以上前)

これは…傑作08を超えるのは難しいのでは?と思いますが。

幾ら何でも高すぎる…
ヘッドライトの作りがビミョー…
シールドもヅラかぶってるみたい…(笑)
メーターも08Sパケの方がスポーティでかっこいい…

全体の感じもちょっと…中途半端かな。
マジェほどスマートでもないし、スカブほどの迫力もない。
06ほどスポーティ感もないし、08ほどラグジュアリー感もない。

金がたまったら新型フォル買おうかと思ってたけど、
これなら旧型フォル・マジェ・スカブtypeMに変更だな(苦笑)

これが私の正直な感想です。

書込番号:7072732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2007/12/05 22:41(1年以上前)

これから買う人は新車では08という選択肢もえらべないでしょうし、08のすばらしさもわからないまま高い買い物を強いられるのでしょうね。
08に乗った人は、次のMC待ちでしょうか...
私はそうします、きっと。
お面もインパネも一歩後退という感じですし、4バルブエンジンもこれが決め手だという感じではないですし...
08の完成度が高すぎてメーカーが無理やり自己満足...といったところでしょうか。

書込番号:7074860

ナイスクチコミ!1


ぴぶさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2007/12/06 00:26(1年以上前)

やっぱり新型悪評が多いみたいですね。

自分も在庫さえあればMF08型に乗りたいと思っていました。
ただ、もう予約してしまいましたから。

価格はどうでもいいけど、ヘッドライト周りと車重はどうにかならないかな。。。
この辺がマイナーとかで改善されるとMF08以上にいいバイクになるような気がするんですけど・・・

メータも色が08Zと同じように青色ならよかった

発進時の振動がなくなっていることに期待。

書込番号:7075557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/06 00:40(1年以上前)

サイドのデザインは結構イイと思いますよ
ただ 何となくスカブ42型に似ているかなとは思いましたが
街中で見かけるようになると、意外とイイじゃんとなるのでは?
スカブ44型がそうだったように

重量と価格UPがなければ、お勧めバイクなんですけどねえ

書込番号:7075626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/06 14:47(1年以上前)

カラーの設定、どうにかならないでしょうかね?
通勤に使用する為、雨の日を考慮してABSを購入予定ですが
ABSは2色しか選べず、インナーとシートもベージュとは....
長期使用の場合、汚れが蓄積してとんでもなく汚い色に変色してゆきそうです。
かといって今の初期型フォーサイトももう限界。
カラーチェンジのマイナーなんて当分あるわけないですよね。
トホホ

書込番号:7077370

ナイスクチコミ!1


ぴぶさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2007/12/06 15:47(1年以上前)

20060925ABDXYZさん、自分もABS購入で、インナー、シートの色が悩みです。

MF06のときに人気があった?ということなんで、だれか普通のZを買った人に交換してもらおうかな?なんて思ってます。

書込番号:7077534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2007/12/07 01:07(1年以上前)

こんなに、買おうとしている人がいるなんて、ネームヴァリューでしょうか?

先代のデキがかなり良かったみたいで(乗った事無いので^^;)HONDAも
新型にするのかなり迷ったんでしょうね〜
ABS使用は高いんだから、パーツオーダー受付とかにしたらいいのに…
車体カラー、インナーカラー、シートカラーの3種類を好みの車体でくみ上げます。
とか、予約キャンペーン的な物でも出来たら販売店も、高いけど今なら好みに合わせられます。って事で強気(?)に営業出来そうなのに。もったいない…

書込番号:7080074

ナイスクチコミ!1


ぴぶさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2007/12/07 08:42(1年以上前)

先代のできはかなりよかったですよ。自分は事故で失わなければずっと乗ってるつもりでした。

あと、HONDAというネームバリューもあるのではないでしょうか?
性能的には上(だと思う・・・)のスカイウェイブも試乗に行ったのですが、つくりが甘くてすぐにガタがきそうでした。それと先代スカブのキーキー音がとてもいやで。。。

ABSがラインナップされているのも運転下手な自分のようなライダーにとっては安心になります。

書込番号:7080721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/12/22 12:01(1年以上前)

値段見て貧乏人のわたしはびっくりですね。
たかがスクーターに○○十万円。
世界の非常識がまかるとおる国民性ですから・・・
みなさんお金持ちで羨ましい限りです。

私ならお金がないのでドバイから逆輸入しますが・・・それでもまだ金あまる

書込番号:7146035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング