『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値

2008/09/12 18:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:4件

ビッグスクーターの購入、大変迷ってます。電化製品は最安値情報が掲載されてますが、バイク関係は定価しか載ってません。価格ドットコムのはずですが、、、、、?

書込番号:8338379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/12 19:37(1年以上前)

ヤフーショッピングで検索かけてみると、安いのは出てくるんじぁ無いですかね?
後は、ご自身の事故責任で。
私なら、近所のショップを自分で回りますがね〜
バイクいじれないんで…

書込番号:8338623

ナイスクチコミ!0


ryo413さん
クチコミ投稿数:85件

2008/09/12 20:08(1年以上前)

キョロロXさん,こんばんはw

バイクは最安値で買うものじゃないと思いますよ。
自分でトラブル対応等,何でも出来る人なら別ですが。
いくら購入時に数万安かったとしても,トラブル時等にバイク屋が遠かったら大変です。

近くの信頼できるショップが一番良いです。
まあそれを探すのが大変ですが。

フォルツァなら,近所のホンダドリーム店で購入されるのが良いのではないでしょうか?

書込番号:8338742

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2008/09/12 22:03(1年以上前)

オプションパーツの有無や、自賠責保険の契約年数などで、
乗り出し価格が変動しちゃいますからね〜。
電化製品と違って、バイクや車の値段は単純比較しづらいのでは?

とくにフォルツァの場合は、ZorX、ABSの有無、オーディオの有無、
限定仕様か否かなど、組み合わせが多岐にのぼるので、
なおさら最安値を比較しにくいかと。

書込番号:8339305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 12:55(1年以上前)

自分がバイクのメンテナンスに詳しかったり、知人が詳しかったりバイク店の人と親しくなければおとなしく近所のショップ、またはHONDAドリームで購入するのがいいと思いますよ。
8万円程度の差なんてすぐに埋まると思います。
わたしはバイク歴8年ほどありますがメカニックに詳しくないので近所にあるドリーム店で購入しました。
ただ、バイクって自宅で動かなくなる場合はバッテリー切れかキー紛失くらいだとおもうので、壊れるのは出掛け先かなぁ>とも思います^^;
値段もそうですが、いろいろなお店があるので自分の脚でいろいろ見て回るのも面白いと思いますよ^^

フォルツァだと3万円オプションなどあるのですが、格安店だとこれが除外されいます。
また、税込み・税別が混合してるので紛らわしいです。
見た目に騙されないでよい買い物をしてもらいたいです。

格安お店だと都内ならこちらが安いですね(実際見にいきました)
http://www.shino819.com/new/index.html

書込番号:8359165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング