『フュージョンを買うにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「フュージョン」のクチコミ掲示板に
フュージョンを新規書き込みフュージョンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

フュージョンを買うにあたって

2023/12/16 00:38(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フュージョン

クチコミ投稿数:5件

もともと好きだったんですが

こちらの口コミを見てさらに欲しくなり買う予定なんですが

フュージョンを買うにあたって気を付けるべき点などはありますか?

書込番号:25547544

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/16 10:45(1年以上前)

>餃子屋さんさん
>フュージョンを買うにあたって気を付けるべき点などはありますか?

みんカラ、5ちゃんねるの方が情報は多いでしょ

書込番号:25547922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/12/16 15:34(1年以上前)

古いバイクだけに交換パーツに金がかかります。

自分でしたら状態の良い中古を手に入れて自分で安くパーツを仕入れて整備して、できないことはバイク屋に任せます。

自分でできないとそれなりに金がかかる車体です。

書込番号:25548275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2023/12/16 17:43(1年以上前)

30年物のセローを所有していましたが、Oリングだったのですが欠品が出ました。
車体のデカールは、完全に欠品で注文もできません。
オイルの通路のOリングが劣化して、オイル漏れが出ました。
スイングアームは、全バラでグリス塗布。

とにかく、色々手間もお金もかかります。新車より確実に。
セローは簡単にバラせるので、整備は楽でしたが、フォルツァは大変でした。

古いバイクを購入する際は、そういうリスクがある事を承知で購入するなら問題無いとは思います。

書込番号:25548448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/16 18:38(1年以上前)

>フュージョンを買うにあたって気を付けるべき点などはありますか?

納車整備を行ったとしてもそれは最低限の整備。
ぶっちゃけ、買ってある程度走って見てないと状態の良し悪しはわからないかな?

なのでたとえ3ヶ月とか距離にして3000キロでも保証があると安心。

でも古いバイクなのであとあと整備費等が掛かると思うので金銭的な余裕ですかね?

書込番号:25548509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2023/12/16 19:35(1年以上前)

マグザムじゃダメですか?
まだ年式が新しいし性能的にも上ですが?

書込番号:25548593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


n_kazoさん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:48件

2023/12/18 10:40(1年以上前)

>餃子屋さんさん

知り合いが乗ってました。
部品が徐々に欠品になる話は既に出ているので…

この車種の持病を一つ
インシュレーター割れが比較的起きやすい車種です。
エンジン始動不良、アイドリング不良等が起きます。

知り合いの車体は5〜6年位の間にインシュレーターを2度交換してました。
※一緒に作業しました。

割れやすいみたいなので購入するなら部品も一緒に確保した方が良いと思いますよ。

書込番号:25550756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フュージョン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フュージョン
ホンダ

フュージョン

新車価格帯:

フュージョンをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング