『YAMAHA ポップギャル 50ccw』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ」のクチコミ掲示板に
ディオを新規書き込みディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

YAMAHA ポップギャル 50ccw

2015/09/19 20:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ

クチコミ投稿数:2件

YAMAHA ポップギャル 50cc

キャブ掃除して乗れるようになって普通に乗れてたんですけど、
急にキックが下に降りなくなり
なにかが詰まった感じしてて

なんでかわからなくて、
直し方がわかる方教えて下さい

書込番号:19154719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2015/09/19 22:00(1年以上前)

押しがけで、エンジンかかりますか?

図は外観がよく似たエンジン駆動系のPW50のもので、
中身はこんな感じになっていると思います。
押しがけで、走行できるなら、
この図の中の部品か、軸受などに
不具合がありそうですが、、、
悪いとこが分かっても、パーツをどうするか?
という問題もあります。

書込番号:19154986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2015/09/19 23:04(1年以上前)

焼きついたんじゃないの?

書込番号:19155228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/19 23:15(1年以上前)

>アドレスV125Sさん

焼き付いたんですかね??

書込番号:19155272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2015/09/19 23:41(1年以上前)

原因が分かればDIYで修理でしょうか?

書込番号:19155365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/09/23 22:50(1年以上前)

リリックやマリック・・・あの手の押しがけできない・・オートクラッチ固定1速シャフトドライブ

どんな使い方状況で止まったのか書かないとわからない
プラグ抜いて焼け具合確認要だな

書込番号:19167833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ディオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF68のボアアップキットはありますか 1 2023/12/09 11:29:00
前期と後期について 5 2021/10/08 17:41:21
さらばhonnda...... 14 2016/10/08 19:15:29
YAMAHA ポップギャル 50ccw 5 2015/09/23 22:50:42
止まりませんか 6 2015/04/25 18:56:15
ディオaf35ボアアップ 7 2014/12/05 22:18:45
カラーの正式名称 6 2014/02/17 2:26:38
DioAF68とJOGSA36Jどちら 0 2013/09/07 21:19:06
スーパーゾイルの2度目以降の添加量 8 2014/02/25 19:59:02
皆様は、どうですか? 21 2014/02/25 19:48:28

「ホンダ > ディオ」のクチコミを見る(全 596件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ
ホンダ

ディオ

新車価格帯:

ディオをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング