新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ジャイロキャノピーのコンテンツ
通勤用にジャイロキャノピーの購入を検討しています。
タイヤが3つも付いているのでタイヤ交換などの維持費が気掛かりです。
タイヤ交換部品工賃込みで前後でいくら位しますか?
また、普通のバイク屋で交換出来るのでしょうか?
書込番号:19273124 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
安いって言っても遠くまで行きますか?
ハナパナさんが行ける範囲でバイクさんとかバイク用品屋さんで聞いてみてはどうでしょうか?
いまから購入するならそのお店で聞いても良いですしね。
書込番号:19273234
2点
ちょいと検索してみた。
タイヤとチューブの代金だけで3本2万円くらい。これに工賃込むと3万とか3.5万
ってな書き込みがありました。
書込番号:19273262
3点
>マジ困ってます。さん
言葉足らずですみません。
安く交換してくれる所を知りたい訳ではなく、実際にお店でタイヤ交換した事ある方の値段(相場)を聞きたくて質問した次第です。
書込番号:19273369 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まじこまさんがおっしゃっているのは…
購入を検討されているということですから、実際にスレ主さんが付き合える(近い?)ショップがあるのか?、そのショップでタイヤを替えるとはいくらかかるのか?を調べた方がよいのでは、という意味ではないでしょうか?^^;
バイクって、まだまだ特殊(?)ですから、意外とインターネット情報って役に立たないことありますし…^^;
書込番号:19273734
3点
>PF4さん
無知で申し訳ありません。
ホンダの看板のあるバイク屋ならどこのお店でも交換してもらえるという私の思い込みを前提に質問してしまいました。
先ずは当方の行動範囲内にジャイロの整備を取り扱いしているショップがあるかどうかを調べる必要がありますね。
書込番号:19273876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここで聞くより、実際に購入を考えてるバイク屋とか、自分の住んでる地域のバイクのタイヤショップ
など調べて聞いたほうが良いと思うけど。
住んでるところがわからないけどナップス、2りん館、ライコランドなどのバイクショップとかは
ないの?
ここで聞いた値段より高い場合どうするの?
値切るの?
>先ずは当方の行動範囲内にジャイロの整備を取り扱いしているショップがあるかどうかを調べる必要がありますね
そこで聞くのが一番確実だと思うけど。
書込番号:19273888
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ジャイロキャノピー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/03 16:53:25 | |
| 1 | 2025/04/26 12:46:52 | |
| 4 | 2022/09/11 15:27:42 | |
| 4 | 2022/04/02 22:21:38 | |
| 2 | 2021/06/17 22:08:10 | |
| 4 | 2020/02/20 12:27:12 | |
| 2 | 2019/05/13 18:58:08 | |
| 3 | 2018/11/07 2:38:07 | |
| 3 | 2018/09/11 16:41:55 | |
| 10 | 2018/08/08 12:51:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







