『フロントフェンダーに傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントフェンダーに傷

2018/02/17 19:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 oky2018さん
クチコミ投稿数:6件

先日新車で納車されましたが、フロントフェンダーに傷?がありました。
磨いても取れず溶けたような跡がついています。

小さくて見づらいかもしれませんが画像添付します。赤丸部分です。

購入店で見てもらいましたが製造時のバリ?のようなものだろうと言われてしまいました。
イマイチ納得できないので他の方のフロントフェンダーがどうなっているのか教えて頂きたいです。

ど真ん中に直径4ミリくらいの点がついています。

ネットで検索してみたりしましたが同様な報告は見つかりませんでした。
別のHONDA DREAMとかで見てもらえるのでしょうか…。

書込番号:21607547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/17 20:01(1年以上前)

>oky2018さん

ここのレビューにも書かれてますが、全てのレブルのフロントフェンダーにその成型時のバリがあります。

Made in Japanでは有り得ないレベルの仕上がりですよね…お気持ちは良く分かります。

私も一番最初にそこが気になりましたので。

せめて艶消しになってれば良いのですが、切りっぱなしでツヤツヤしてますもんね😢

書込番号:21607565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 oky2018さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/17 20:05(1年以上前)

>うっき≒ さま
すいません、ここのクチコミにも報告があったんですね…大変失礼いたしました。

>切りっぱなしでツヤツヤ
そうです、まさしくその通りです!
他の方も同様ということなら製品仕様ということでまだ納得出来ますが、
見た目がかっこよくて選んだのもあるのでモヤモヤしますね…。

返信頂きありがとうございました_(._.)_

書込番号:21607575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/17 20:37(1年以上前)

>oky2018さん

激しく同意です。私も最初見て、えっ?ってなりまして、他にも展示されてたレブルが3台あったので全て確認して、同じ事になってました。

出来の悪いプラモデルじゃないんだから…と突っ込みを入れたくなりました。

いつか塗ってやろうと心に決めて、そのままです😅

書込番号:21607686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【推測クイズ】エンストトラブル レブル250 16 2026/06/12 22:01:35
123456.7km 2 2026/05/31 9:22:03
納車しました 4 2026/04/08 14:48:29
右側サイドバッグ 1 2025/11/13 0:17:51
Eクラッチでの駐輪について 2 2025/10/31 22:45:52
楽なほうは? 16 2025/10/07 9:12:27
2023年モデル(MC49-1400001〜)の純正グリップヒーター 1 2025/05/09 18:55:36
2025モデルe-clutchとs-editionで悩んでます。 9 2025/04/27 19:11:04
25年モデル E-クラッチ 3 2025/02/19 8:48:25
5速ギヤのギヤ抜け 25 2024/12/22 20:55:28

「ホンダ > レブル250」のクチコミを見る(全 1468件)

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング