『燃料計』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR100 モタード」のクチコミ掲示板に
XR100 モタードを新規書き込みXR100 モタードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

燃料計

2007/05/29 10:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > XR100 モタード

スレ主 紅い海さん
クチコミ投稿数:11件

このバイクには燃料計らしきものが見当たらないのですが走行距離を目安に給油することになるんでしょうか?

書込番号:6382806

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/29 11:00(1年以上前)

>バイクには燃料計らしきものが見当たらない
バイクには燃料計が付いているほうが マレだったんですけど
走行距離を目安に給油すれば 十分ですよ
何でかっていうと リザーブコックというのがあって 
ガス欠になりそうになったら捻ると しばらく走れるので
それからガソリン入れても十分間に合うんです。

あれば便利というのは否定しませんけどね

書込番号:6382842

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/05/29 11:21(1年以上前)

こんにちは
ガソリン残量は自動車と違い、コックを廻せば確認できることです。
あとはゆすって動かし、音で知る。
ロングドライブには満タンにする。

書込番号:6382887

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/29 11:31(1年以上前)

リザーブ容量は約0.7Lになってるので、通常なら営業中のGSまで
十分たどり着けると思います。

書込番号:6382910

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅い海さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/29 11:52(1年以上前)

無知な私に教えていただいてありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:6382950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2007/05/29 14:57(1年以上前)

燃料コックをリザーブまで廻した後に給油したら必ずONに戻しておきましょう。

書込番号:6383314

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅い海さん
クチコミ投稿数:11件

2007/06/08 12:41(1年以上前)

一週間前に納車され慣らし1000kmを終え、いざスピードを出してみると速度が出ない…。せいぜい70kmぐらいです。60kmは楽に出せると思ってたんですけどね〜。小型だとこんなものなんでしょうか?慣らしのやりかたが悪かったんですかね。

書込番号:6415265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 XR100 モタードのオーナーXR100 モタードの満足度4 PC・デジタルのアンテナ 

2007/09/14 10:21(1年以上前)

ノーマルだとそんなもんですよ。

ただ、インシュレータという部品を外すと+10km程度の上積みができるはずです。購入したバイクショップに相談してみてください。

書込番号:6752883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > XR100 モタード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 5 2012/10/02 11:04:16
タイヤを注文してみた。 1 2008/07/19 0:42:17
ピストンピン直径について教えてくださいm(__)m 2 2008/03/27 20:55:10
水はね・泥はね 0 2008/02/20 12:27:47
マイナーチェンジ 0 2008/01/12 4:30:27
馬力について教えて 20 2007/10/12 16:55:28
ホイール 0 2007/09/17 11:18:27
エイプの外装は 0 2007/08/30 6:51:58
燃料計 7 2007/09/14 10:21:00
カワイイやつだ♪ 8 2007/06/13 5:26:02

「ホンダ > XR100 モタード」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XR100 モタード
ホンダ

XR100 モタード

新車価格帯:

XR100 モタードをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング