> > > > CB1300 スーパーボルドール
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

『1300ボルドール 2005 純正パニアケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB1300 スーパーボルドール」のクチコミ掲示板に
CB1300 スーパーボルドールを新規書き込みCB1300 スーパーボルドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

1300ボルドール 2005 純正パニアケース

2016/05/30 19:47(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB1300 スーパーボルドール

クチコミ投稿数:2件

1300ボルドール 2005年式に 純正サイドのパニアケースは加工をすれば取り付け可能なんでしょうか?

書込番号:19916982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/31 14:00(1年以上前)

スレ主さんの思っている加工がどの程度の加工をさしているのか解りませんが、付くように加工すれば付くのでは?

購入店等で聞いた方が早いかと思いますよ

書込番号:19918920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/06/02 17:51(1年以上前)

現行の売られている2014年式以降のオプションは
ベースのキャリアを取り付けるタンデムバーの取り付け位置が現行と違うので付かないのと
マフラー位置も現行の方がパニアケース取り付けのために低くなってたかと思うので
フレームに取り付けナット溶接とか大改造すれば付くでしょうけど簡単には付かないですよ

それよりヘプコ&ベッカーのサイドキャリアとか
ポン付けで付くケースの方が良いかと思いますけどね

書込番号:19923971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/06/03 12:34(1年以上前)

付かないんですね、残念です ありがとうございました

書込番号:19925955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/08/27 01:04(1年以上前)

小改造などで付きますよ
既に解決済みの場合ご容赦下さい
タンデムステップをSTのものに交換ください

書込番号:23624460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/02/15 15:42(1年以上前)

解決してたらごめんなさい。
2014年モデル以前にはSTしかポン付けのパニアは
数モデルありますが、純正やGIVIは不可です。
ただし溶接など加工技術を多少お持ちなら不可能ではありません。
写真は2008年モデルに加工して取り付けています。

書込番号:23968296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2021/02/15 16:28(1年以上前)

5年前だからバイクも無く
スレ主も死んでるかも知れんなあ
あまり古いのには書き込み出来ない様にして欲しいなあ
限度は1年位と思う。

書込番号:23968362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB1300 スーパーボルドール」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB1300 スーパーボルドール
ホンダ

CB1300 スーパーボルドール

新車価格帯:18370002211000

CB1300 スーパーボルドールをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング