『デイトナ強化Vベルト交換で最高速が劇的にアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > リード

スレ主 早乙神さん
クチコミ投稿数:54件 リードの満足度4

フルノーマル状態で初めてVベルトを純正から
デイトナの強化Vベルトに交換。
デイトナ製は純正と同等互換なので
車体に影響もなくまずは慣らし運転で
出力7割maxで巡航・・・

出力半分くらいで楽々60km/hをマーク
じれったいがひたすら我慢

でもこの時点で喰いつきが違いました
レスポンスが違うことに好感触を覚えました
慣らし運転も100km超えて終わり、さぁ出力9割!
楽々80kmオーバー
これは衝撃です

最高速はタイヤを110/90-10に交換した段階で
86km/h、それを上回ればVベルトを交換した効果は絶大ということ

フルスロットルで最高速度92km/hを
マークしました。
まだまだこのリードで楽しめそうです!Imap非搭載でこの速度は上出来だと思います。

書込番号:18383453

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/18 19:17(1年以上前)

くれぐれも他人を巻き込んで死なないように。

死ぬのは自分だけにしてね。

書込番号:18383536

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 19:38(1年以上前)

死んだら楽だけど 下手に生き残ると大変ですよ
死に損ないのポンコツより

書込番号:18383594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/01/18 20:14(1年以上前)

>フルスロットルで最高速度92km/hをマークしました。

外国での話ですか?。
国内でそんなに出しても良いところあったかなー(棒)。

書込番号:18383725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/18 20:31(1年以上前)

クラッチの異音があるのに最高速チャレンジ?
純正同等のベルトで最高速アップ?

それは良かったですね(棒読み

書込番号:18383792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/01/19 20:40(1年以上前)

それって強化ベルトのおかげじゃなくて、
たんにメンテナンス不良で滑ってたベルトが本来の走りになっただけじゃないの

どれ位速くなったかUチューブにでもアップしてみたら?

書込番号:18386985

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/01/21 19:08(1年以上前)

オワタ

書込番号:18392679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/24 20:04(1年以上前)

まぁまぁ、みなさんそんな寂しいこと言わないで。

書込番号:18402406

ナイスクチコミ!12


スレ主 早乙神さん
クチコミ投稿数:54件 リードの満足度4

2015/06/05 22:48(1年以上前)

あれから半年
スコブル順調!
劣化なし
速度落ちもなし
デイトナ強化Vベルトは最強でした

書込番号:18843295

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング