『ラジエーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ラジエーター

2020/05/11 08:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:7件

リード110EXのラジエーターのドレンボルト紛失したので品番が知りたいです。なぜ、ホンダは隠すの?
ネットで調べても分からない!

書込番号:23396494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2020/05/11 08:43(1年以上前)

バイク店で純正部品注文するといいですよ。

書込番号:23396516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2020/05/11 17:15(1年以上前)

https://www.webike.net/wbs/genuine-estimate-input.html

 上記サイトの中央あたりにホンダやスズキのパーツカタログを見れるところが。(会員登録をする必要がありますが)

 本来パーツからログは購入するものですので隠してるわけではありません。

 好意でヤマハなどはHPで検索できますけど。

 それか手乗りPCXさんが書かれてるようにバイク屋で注文するのが本来のあり方です?

 私はこれのおかげでシグナスとスカイウェイブはウェビックのサイトで注文できてますが。(スカイウェイブはパーツカタログ持っていますが)

 ちなみにブラウザーはIE(インターネットエクスプローラー)でないと見れません。

書込番号:23397317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/11 19:31(1年以上前)

ネットでわかりますよ
https://www.bike-parts-honda.com/

すべての年式を見たわけではありませんが、たぶん90103-GFM-890

書込番号:23397646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2020/05/11 22:59(1年以上前)

たまには歩こうさん
LEAD110/EX共通で
型番は「90103-GFM-890」です。2010.2.10版のパーツリストでは310円
ちなみに、シール(パッキン)は「19109-GFM-890」で70円
著作権の問題がありますので、パーツリストの画像は載せませんが参考まで。

書込番号:23398181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2020/05/12 10:52(1年以上前)

>なぜ、ホンダは隠すの?

別に隠しゃしないでしょ。現にお二人の方が同じ品番を導いていますから、単に探し方が足りないだけ。メーカーも、こんなことで悪者にされちゃたまったもんじゃない。脱落したのではなく、紛失したんですよね?

ここで私の個人的な疑問。なぜ、そんな重要な部品を失くすの?

書込番号:23398905

ナイスクチコミ!6


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/05/13 00:30(1年以上前)

>Cross Chamberさん
ネジ外す
落とす
転がる
どっか行ってまう
ネジあるあるでは?

書込番号:23400528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2020/05/13 07:25(1年以上前)

>ktasksさん

いやぁーまさかww 他の箇所ならまだしも、水冷機でソレ無くしちゃエラいことになるパーツですからね。

ここでよく話題に上る締付けトルクより、もっと大事なことです。まぁ確かに「ヤバ…ネジ余っちゃった」よりは全然良いですが(爆)。

再々やらかす不安があるのなら、悪いことは言いませんからショップに任せたほうが無難ですよん。

書込番号:23400745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/05/13 12:19(1年以上前)

無料で引き取り修理してくれるバイク屋さん見つけまして、修理に出しました。損傷が小さいので低価格で収まりそうです。コメントありがとうございました。

書込番号:23401086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/13 12:24(1年以上前)

無料で引き取り修理してくれるところが見つかりましたので、そこで修理依頼をして今日、引き取り修理たのみました。ありがとうございました。

書込番号:23401090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/13 12:29(1年以上前)

無料で引き取り修理してくれるところが見つかりましたので、今日、引き取り修理を依頼して引き取ってもらいました。詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:23401092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/05/13 12:32(1年以上前)

無料で引き取り修理してくれるところが見つかりましたので、修理を依頼して今日、引き取ってもらいました。一生懸命にお調べになられたことに感謝します。ありがとうございました。

書込番号:23401098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング