『2009 VMAX Delivery date』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

2009 VMAX Delivery date

2008/11/19 07:17(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

11月中旬になって、やっと、「船荷が到着した」という知らせが掲載されました。

Shipment in Vancouver, B.C. Canada
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/18989-Shipment-in-Vancouver-B.C.-Canada.html

11月17日(PST)に、2010年冬季オリンピック開催予定地のバンクーバーに、到着したそうです。
オフシーズンになる前に、VMAXの醍醐味を堪能できればいいのですが…。


Yから「VMAXが “finally” 到着した」という内容の手紙を受け取ったそうです。

Maybe a Very First VMAX Delivery
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19038-Maybe-a-Very-First-VMAX-Delivery.html

11月25日(UTC+11)に、ディーラーからVMAXを受けとることができるそうです。
メルボルンのライダーには、夏場での使用状況をつづったレビューを期待しています。

極一部の限られた人だけが、例のキーホルダーを手にしていましたが、
やっと、一般のカスタマーも、キーを手に入れられるようになりそうです。

書込番号:8661112

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/20 19:55(1年以上前)

遅延理由の説明がないまま、納期を待ちわびているカスタマーの中には、苛立ちをあらわにする人もいましたが、
これらの吉報を読めば、少しは冷静を取り戻すと思うのですが…。

納期の遅れやその原因によっては、国内での発売時期にも影響すると推測しているので、
海外での納期遅延という問題を「対岸の出来事」などとは、考えていません。

国内販売を待ち望んでいる日本の購入希望者や検討者にとっても、朗報だと思っています。

書込番号:8667390

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/21 07:00(1年以上前)

今回は、欧州からのグッドニュースです。

New Max will deliver Fr. 28.11.08 in Germany
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19330-New-Max-will-deliver-Fr.-28.11.08-in-Germany.html

11月28日(UTC+1)に、Neo VMAXが届くそうです。
最初の納期予定は、11月5日だということなので、23日間遅れで到着することになります。
ドイツのライダーには、“Autobahn” での高速走行のレビューを期待しています。

誰が最初にNew VMAXのリポートやフォトを掲載するかなど、楽しみにしています。

書込番号:8669367

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/21 19:50(1年以上前)

今回は、カナダのウィニペグからの “Good news” ではなくて、“Bad news” です。

Bad news, very, very bad news....
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19336-Bad-news-very-very-bad-news.html

トピックは “Bad news” ですが、内容は “Good news” です。
読者の注意を引くために、わざとそのようなショッキングな表現を用いたようです。
なお、“Bad”は、反義語の「良い」という意味のスラングで、使用されることがあります。

VMAXはクレートに梱包されたままですが、明日(UTC-6)、納車前点検が完了した後、受け取ることができるそうです。

今後、海外での「デリバリーニュース」は、どう展開するのでしょうか。
誰が最初にNew VMAXのキーを手に入れ、リポートしてくれるのか、ますます…。

書込番号:8671489

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/22 10:30(1年以上前)

感謝祭の前日の11月26日(UTC-5)に、インディアナ州の販売店に到着する予定だそうです。

VMAX in Indiana on Wednesday!
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19474-VMAX-in-Indiana-on-Wednesday.html

本人のマシンではありませんが、その日に、開梱されるのを販売店まで見に行くつもりだそうです。

I wish “Just in time for Christmas”.

書込番号:8673907

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/22 10:37(1年以上前)

ウィニペグの badnews さんが、2009 VMX17 を手に入れたそうです。

Bad news, very, very bad news...
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19336-Bad-news-very-very-bad-news/Page-3.html

私の知る限り、ウェブ上で「VMAXを手に入れた」という知らせを掲載した、最初のVMAXライダーです。

Congratulations on your new motorcycle!

書込番号:8673939

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/22 23:17(1年以上前)

VMX17を受け取った後、自分のトラックに積んで、帰宅したそうです。

Bad news, very, very bad news....
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19336-Bad-news-very-very-bad-news/Page-5.html

住まいの外気温は、現在、氷点下15度以下で、来春までガレージに保管するそうです。

冬の間は、ライディングの醍醐味を堪能できないようですが、“Megamachine” に触ったり、鑑賞したりする楽しみがあるようです。

書込番号:8677018

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/24 08:44(1年以上前)

先日、カナダのウィニペグに到着したVMX17の画像が掲載されています。

Badnews - (Ass manual & Pics)
http://www.starvmax.com/Forum/VMax-Pics-and-Vids/19569-Badnews-Ass-manual-Pics/Page-2.html

CANADA, VANCOUVER…VMX17YB…0000044 確かに、「44」ですね。

クレートに梱包されたVMAXの画像を見たのは、初めてです。

書込番号:8682964

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/25 07:01(1年以上前)

米国で、最初にオーダーした 2009 Star VMAX が、ルイビルに到着したそうです。

1st U.S. order delivery NOW!
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19716-1st-U.S.-order-delivery-NOW/Page-2.html

USA, KENT… 納車前点検が待てずに、マシンにまたがっています。

まだ、組み立てられていないVMAXにまたがっている画像を見たのは、初めてです。

書込番号:8688027

ナイスクチコミ!1


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/26 19:55(1年以上前)

オーストラリアへの第1便が、メルボルンに到着しています。

2009 VMAX DELIVERED !!!!! POST YOUR DELIVERY DATE
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19187-2009-VMAX-DELIVERED-POST-YOUR-DELIVERY-DATE/Page-4.html

AUSTRALIA, MELBOURNE…VMAXY… New VMAXが、2台並んでいます。

アルバムには、クレートに梱包された状態から、組み立てられるまでの画像が31枚も掲載されています。

書込番号:8694889

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/26 20:17(1年以上前)

上記のサイトは、「現在、メインテナンス中」です。

This site is down for maintenance.
Please check back again soon.

書込番号:8694991

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/27 07:01(1年以上前)

USA で、“1st Order” したライダーが、屋外での画像を掲載しています。

2009 Vmax problems or issues
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/20119-2009-Vmax-problems-or-issues.html

早速、“Boulevard Windscreen” を装着しています。

ロングビーチでのイベントに関するリポートを、楽しみにしています。

書込番号:8697296

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/27 19:12(1年以上前)

M25443 さんは、米国での “#1 Order”(ルイビル) と “#2 Order”(ジャスパー)の 2009 Star VMAX を見に行ったそうです。

I'm the only person to have seen #1 and #2 Vmax
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/20180-Im-the-only-person-to-have-seen-1-and-2-Vmax.html

アルバムは、11月25日撮影の “#1” と11月26日撮影の “#2” の2つあり、どちらも、“Boulevard Windscreen” を装着しています。

なお、ルイビルのケンタッキー州とジャスパーのインディアナ州は、隣接しています。

書込番号:8699222

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/28 07:02(1年以上前)

北欧から、デリバリーの知らせが入っています。

2009 VMAX DELIVERED !!!!! POST YOUR DELIVERY DATE
http://www.starvmax.com/Forum/General-VMax-Discussion/19187-2009-VMAX-DELIVERED-POST-YOUR-DELIVERY-DATE/Page-6.html#20301

11月25日(UTC+1)に、New VMAXが、スカンディナビィア半島のノルウェーで、納車されたそうです。

カナダのウィニペグの方と同様に、自宅のガレージに保管されているようです。

書込番号:8701558

ナイスクチコミ!0


スレ主 Larusさん
クチコミ投稿数:310件

2008/11/29 07:00(1年以上前)

New VMAXの主要なターゲットマーケットのファーストデリバリーを整理しました。

主要目標市場の “First Delivery”
The Americas
CA: 11月21日 マニトバ州 ウィニペグ市
US: 11月24日 ケンタッキー州 ルイビル市

Asia/Oceania
AU: 11月25日 

Europe
NO: 11月25日 

Japan
JP: 国内専用モデルを「鋭意開発中」  希望的観測は「鋭意準備中」

近い将来、新型VMAXの国内販売が、アナウンスされることを渇望しています。

書込番号:8706011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング