『VMAX’09国内モデルの納車日が確定しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vmax」のクチコミ掲示板に
Vmaxを新規書き込みVmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > Vmax

スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

早く実物みたいな。。

こんばんは♪嬉しくて始めて投稿してしまいました。
14日にはバイク屋さんに入荷。17日以降登録手続開始
(これは関東エリアのマイスター講習が終了しておらず不公平となるため。。)
発売日の20日もしくは翌日には納車していただける事が確実になりました。。やったー♪
マイスター講習を受けてきたショップの方の感想は
「旧型や他のネイキッドに比べてスゴく乗りやすい」
「重心が低く、剛性が高いので、運転、取り回しともに重さを感じない。」
「風の影響も旧型より少なかったような・・・」
「実車を見たらパーツが一つ一つ高級感と存在感があって価格相当を感じる」
「時速180kmまで加速したが逆車との差は感じられない」とベタ誉めでした。。
リターンライダーで一式購入で出費してしまいましたが、これでGW、
脳の活性化、図りたいと思います。
納車され次第、またインプレ書きますのでよろしくお願いします。

書込番号:9386533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Vmaxの満足度5

2009/04/13 20:20(1年以上前)

おめでとうございます!\(^-^)/
発売日に納車なんて羨ましいなぁ。
是非レポートしてくださいね。
あ、オプションは何かつけるのですか?

書込番号:9389342

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

2009/04/13 23:08(1年以上前)

ありがとうございます♪
オプションはUS YAMAHAよりオリジナルボディカバーとバックレストを
国内では、サイドスタンドエクステンションをとりあえず装着予定です。
社外ではETC、レーダー探知機をつけます。
リーフスクリーンorウィンドシールドは後日乗って見てから考えます。
ETCステーも5月上旬納期との事で後日になりますね。。
ではまた。

書込番号:9390492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Vmaxの満足度5

2009/04/14 15:50(1年以上前)

VMAX2009さん、USヤマハのパーツは、個人輸入ですか?
私も、ETCとレーダーは、納車に合わせ付けようと思っています。
ウインドシールドは、手持ちを工夫して取り付けようと思ってますが、メーターのシフトインジケータが邪魔そうで、考えてます。

書込番号:9393130

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

2009/04/14 22:40(1年以上前)

こんばんは。本日お店に到着しました♪
しげしげと眺めてきましたが、どのパーツを見ても高級感があり
写真とは違った感動がありました。音もいい音してます。
Y'sギアのOPTION以外はノーマルで乗ろうと思います。
ご質問のサイトはこちらです。ここからオーダーしました。
http://www.seminolepowersports.com/

書込番号:9395115

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

2009/04/16 00:49(1年以上前)

お店に到着したVMAXです♪

書込番号:9400591

ナイスクチコミ!2


スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

2009/05/13 23:00(1年以上前)

ここにブログ立ち上げました。
VMAXに関するインプレ、関連用品、パーツに関する情報をUP
していきますのでお立ち寄り下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/lancle_2000

書込番号:9539314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Vmaxの満足度5

2009/05/15 20:25(1年以上前)

北米仕様です。

私も、とうとう入荷しました。
5月末まで赤男爵旭川店においてあります。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:9547942

ナイスクチコミ!1


スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

2009/05/16 18:05(1年以上前)

おめでとうございます♪ついに待ちに待った納車ですね。。
北海道はこれからいい季節ですね。
パーツでいいものがあればぜひっご紹介下さいね。。
私もブログにいろいろUPしてます(笑)
Y'sギアさん。。。遅れると予想はしてましたが8月は厳しいですよね♪
台数が売れないバイクなのに3月遅れればバイクカバー、タンクバック、HID、ETCステーなど
流用可能なものはどんどん装着されてしまいますから機会損失も大きいはずですのに。。
もったいないですね。。
では、これからもよろしくお願いします。

書込番号:9552664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Vmaxの満足度5

2009/05/17 08:28(1年以上前)

VMAX2009さん、こんにちは。
Y'sギヤは8月ですかぁ!!!!!確信犯じゃないでしょうね。
米国でも、純正アクセサリーが、スムースに行き渡らなかったようですからね。わかっていて、じらしているとか。

私の注文したサイドスタンドエクステンション待ちきれずに自作しちゃいそうです。爆

ブログの方も、定期的に拝見させていただいています。
アクセルロックも、すでに購入しました。
北米は、イモビライザーが付いていないので、社外品で双方向性のセキュリティアラームを検討中です。

書込番号:9556101

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMAX2009さん
クチコミ投稿数:7件 Vmaxの満足度5 リターンライダーと09 VMAX  

2009/05/17 16:10(1年以上前)

すーぱーちぇろきさんこんにちは。。
北米仕様って。。。今、気が付きました・・スゴいですね♪
フルパワーじゃないですか♪焼けたらマフラーのブルーカラーも素晴らしいでしょうね
6500rpmまでの乗り比べしてみたいですね♪
リンク先拝見しました。モデファイは末までに完了?それともこれから順次更新ですか?
スゴいですね。。6月以降慣らしが終わったらお邪魔したい気分です(^^)
ぜひ参考にさせていただきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いします。

書込番号:9558218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 Vmaxの満足度5

2009/05/17 20:02(1年以上前)

VMAX09さん、こんばんは。
規制クリアのため、バッフル加工してありますので、
2.8psダウンらしいです。

モディファイは、4〜5年計画です。爆
20年以上乗るつもりでローンも組みました。

国内との比較試乗やりたいですね。
1年後には、きっとノーマルじゃなくなってるので、
今年中に乗りたいです。汗



書込番号:9559465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vmax
ヤマハ

Vmax

新車価格帯:

Vmaxをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング