> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『冬支度』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

冬支度

2012/01/11 09:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:167件

定番化しつつある 親マジェ2型のフロントスクリーンに変えてみました

エアースクープ部分が邪魔で取り外してみたところばっちり取り付けられたのですが

今度は開口部から走行風がきつくて写真のようにアメリカンパトライトLEDを取り付け

風除けにしてみました 良い感じです ちなみに 配線してませんので点灯はしません

違反になってしまいますからね あと月末までにはHIDフォグ2個とオーディオを取り付けたいと思

っています 勿論スピーカー4個も付けます 定番の取り付け方ではありませんので

驚かれるかも知れません

またレスします 感想を書いていただけるとうれしいですし参考にさせていただきたいです。

書込番号:14008669

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/12 19:26(1年以上前)

騒音垂れ流しバイクにするのに感想も糞もない。
HIDフォグといい他人に迷惑を掛けるのは何ともないみたいですね。

書込番号:14014301

ナイスクチコミ!5


ThaDoggさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/12 22:27(1年以上前)

フロントスクリーン、うまく取り付けられていますね。
他社流用は中古で安く手に入れられるし、ゴミを出さないという意味でもオススメです。

書込番号:14015180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2012/01/16 11:36(1年以上前)

お返事遅くなりました

アドレスV125Sさん
ご指摘ありがとうございます 言葉が足りなかったですね 少し説明します
私は都心の道路をスピーカーの音量を上げて周囲の迷惑を顧みず騒音をまき散かしたりはしません
 殆どヘルメットに装着したイヤホンで聞きます そして私の実家がコンビ二も無いような熊等も出る田舎なもので そう言う迷惑の掛からなそうな道や場所で熊除けなどの為にもスピーカーにて聞きたいと思っています
またHIDフォグも街灯も無く対向車のまずすれ違わないような田舎のあぜ道や隣は崖となっている山道を通らなければならず 霧も出やすい場所でもあり そういう道に対しての備えでして 街中ではけして点灯させたりはしません ご指摘はきちんと受け止めさせて頂いています。

ThaDoggさん
はい ありがとうございます バイクにとって寒さ対策は大変です 更に小さいですが
エコにも貢献出来ているとは感じていませんでした なるほどですね。

書込番号:14029091

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング