新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ トリッカーのコンテンツ
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
お前は自転車か! |
凹みもなく美しい塗装・・・オレンジというよりアップルレッドぽく見える時も |
念のため必殺ウェポンでも撮ってみた。問題なく美しい・・・ |
ウェポンの正体・・・それは名玉DA35リミ搭載Q! ^^ |
増税前駆け込みでやってきました^^;
まだ全然乗れてないのですがニーグリップ不要(できない^^;)の車体構成にその意図を感じる次第です。
インプレはまた後日、、としまして。
注文後こちらの掲示板を拝見したところ気になる書き込みが。
ちょっと気になりましたが、私の車両見る限り問題はないようです。ヨカッター^^v
書込番号:23036228
4点
>おちゃるまるさん
やっぱり凹みありませんか!
約一名大騒ぎしてましたがwww
ペンタ板が寂しすぎてバイク板ばかりに書き込んでます。
というかバイクばっかり乗っていて写真撮れてません><、
バイク X 写真 =楽しさ∞
書込番号:23036276
3点
ビートルズがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!
書込番号:23036777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おちゃるまるさん
新車いいですよね?
私は
ニーグリップって足首でするもんだと思ってます
アンクルグリップ?
膝でしたら重心上がってなんか嫌
書込番号:23037323
1点
>('jjj')さん
こんばんは。
>バイク X 写真 =楽しさ∞
全く同感です!美しい景色を堪能し、趣くままに記録できる。一期一会もののあわれを感じまする^^
ペンタ板、バイク写真で活性化しましょうか!?
愛車レビューの写真興味深く拝見しました。すばらしい作品たちですね^^ この前訪ねた草千里は霧で真っ白何にも見えませんでした^^:6枚目、お揃の工具やグリースが写ってる・・とかとか^^
タンクはひょっとしたら仕様変更したのかなあ・・・黒いインジケーターケースの下あたりが凹んでたのかなあ・・・とかとか。このあたりが凹んでましたよ、などとレスいただけるとすっきりするのですが^^
>R259☆GSーAさん
お察しのとおり歴史的フレーズから拝借したつもりでしたが、末尾のエクスクラメーションマークを抜かしてしまいました。ご指摘ありがとうございます^^;
書込番号:23037368
1点
>ktasksさん
こんばんは。レスありがとうございます。
どうしても最新型に乗ってみたくなり新車で購入となりました^^
調子こいて遊んでるとすぐボロボロになりそうですが^^;
>ニーグリップって足首で..
なるほどです、トリッカーとか機動性のいいバイクはその方がしっかり取回せそうですね。練習してみます^^
私の車歴、古い大型4発とか長いのでまずニーグリップしたくなっちゃうんです^^;
ktasksさんはお好きな車がストラトスでディアベルとオフ車などなど・・・なにやらディープにバイクライフを楽しんでいるご様子、いいですね〜。
私は似た系のバイクばっかりな気もするのでトリッカーで新たしい境地を開きたいと思います^^v
書込番号:23037526
1点
>おちゃるまるさん
きれいなタンクは、もしかしたらあのスレのおかげだったりしてwww
トリッカータンクの凹みで検索してもヒットするのはあれのみ。
画像検索すればこのスレの写真がヒットしましたw
ニーグリップですが前方に座らないと膝が当たらないので
自分は主に脛からくるぶしを使ってます。
山側は抑え、谷側は車体を受け止めたり持ち上げたりって感覚で乗ってます。
遠出して写真を撮りに行った帰りに
カーブを曲がりきれず対向車線に飛び出してしまい
「もし、対向車がいれば、、、」とビビリました。
もっと練習せねばと練習していたらすっかりバイクにハマり
写真撮る暇がなくなってますwww
書込番号:23040019
1点
納車おめでとうございます
トリッカーいいですね
私はTLR200ってのに乗ってるんですが
今買える似たような特性のバイクとなると、トリッカーなんですよね
オンリーワンのバイクだと思います
TLR直せなくなったら、次はトリッカーかなあと思ってます
段差でエンストこいてもキックしなくていいのは素晴らしい
膝や足首でホールドというより
立って乗るのが楽しいバイクじゃないですかね
階段や段差のぼったりとかの時は
ホールドするというより遊ばせる感じですし
キャンバーターンとかガニまたです
そういう乗り方に向いてるんじゃないでしょうか(勝手な想像ですw)
フルサイズじゃないですけど
たしかシンコーでトリッカーサイズのトラタイヤあったと思います
段差遊びするならいいかもしれません
書込番号:23040845
1点
トリッカー 楽しいですよね。大満足だったのですが、リコールでリッター5kmほど燃費が悪くなってしまいました。スレ主さんはいかがですか?リッター31kmからリッター26kmといった感じになりました。
書込番号:23097221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさま、林道で調子こいてウイリーしたら爆転して谷底落下帰投が年越してしまい、、というのは冗談ですが、、スレ主長いこと不在あいすみません
>pla1209さん
ほんと、痛快なバイクです、トリッカー他では代替できない楽しさに溢れていると思います。ところで燃費ですが購入後しばらくお店で寝かしてしまい納車即リコールで以前が不明ですが、30キロはでてるみたいです、と言ってもほとんど
慣らし中でおっとり走った数字なのでもう少し走ったら改めてお知らせしたいと思います^_^
滞っている返信も順次いたします、スマホは苦手なジジイなのでお時間頂くかも知れませんm(_ _)m
書込番号:23144741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アハト・アハトさん
たいへーんご返信が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
実はその後、愚弟にトリッカーをパチられて遠方に持っていかれてしまい乗るどころか見ることもかなわず‥当スレを開くと涙で滲んで返事をかけず…T T)
後半は嘘ですが^^;, TLR200ですか〜もともとマニアックな車両だった記憶なのですが、確か80年代から?今(も)乗っているとは粋ですね〜^^ まさかワンオーナーでは‥^^;
調べたらトリッカーより軽いんですね!びっくりです。軽いバイクにしかできない走りはあるかなあ、と思います。
アハト・アハトさんの指南くださったライドにチャレンジする前に強奪されて真偽不明ですが、たしかに立って乗るのが楽しいバイクに感じました。ついつい立ち乗りしてましたから、シートが痛いからだけではなかったかなと^^
春になったら(なってますね^^;)、取り返しに行くつもりなので、そしたらまたレポしたいと思います。
タイヤのおすすめもありがとうございます。ノーマルで遊んでみてから次の時考えてみます^^
書込番号:23318543
1点
>('jjj')さん
こちらもお返事遅くなりーm(_ _ )m バイクのスピードとレスは比例するそうです^^;
オフはあまりたしなみがない為('jjj')さんのアドバイスを活かして練習してみたいと思います^^ トリッカー取り換えしてからですけど^^;
ところで、テネレ700出ちゃいましたね〜。やーカッコいいです走りそうなオーラ出まくりですね。セローに増車でしょうか?エンジンはMTと基本一緒だろうから、いいと思いますよアレは。
私は生産終了に先んじてアンダーガードを買いました。春になったら(なってますが^^;)取付予定です〜
書込番号:23318550
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > トリッカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/09/23 0:28:19 | |
| 5 | 2020/07/12 22:49:49 | |
| 24 | 2020/09/23 19:05:13 | |
| 10 | 2020/02/08 16:06:10 | |
| 9 | 2020/01/26 0:33:44 | |
| 11 | 2020/04/02 22:38:29 | |
| 37 | 2019/01/20 18:14:29 | |
| 2 | 2018/10/27 20:04:54 | |
| 7 | 2018/08/30 11:00:17 | |
| 7 | 2017/05/17 12:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)











