『キャブレターの質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW225」のクチコミ掲示板に
TW225を新規書き込みTW225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャブレターの質問があります。

2021/10/03 17:22(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TW225

スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

私のバイクのtw225キャブレターを直したのですが、ガソリンが細かくホースで少しずつ出ているんです。 純正のキャブレターは高いので、もし写真に見えるkingwayキャブレターを使ったことがある方いますか?

書込番号:24377216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tw225boyさん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/03 17:25(1年以上前)

king way キャブレター

書込番号:24377225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2021/10/03 17:39(1年以上前)

素直に純正品を買ったら?

書込番号:24377258

ナイスクチコミ!6


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/03 18:28(1年以上前)

交換できるか出来ないかを聞いてる時点でバイク屋さんに丸投げする方が良いですね。

このキャブレターを物理的に交換できたとしてある程度のセッティングは出てるのでしょうか?
出てるなら良いですが、そうでなければご自身でセッティングを出す必要が出て来ます。
その作業は経験と根気のいる作業になります。

なので、茶風呂Jr.さんが仰ってるように純正品を買う方が良いですね。

誰もがバイクを維持したり整備するのにお金は掛けたくないですがそれには”技術と経験”が必要になります。
まして社外品を使うならなおさらです。

なので純正品を使うのが結果的に一番良かったって事になると思いますよ。


書込番号:24377350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2021/10/03 18:52(1年以上前)

tw225boyさん

何回かキャブレターに関して投稿されていますが、初めて見る方はtw225boyさんがどこに住んでいるかわからないかと思います。面倒でも、投稿のたびに韓国に住んでいることを明記したほうが良いですよ。

先の投稿で複数のバイクを持っているか、複数の部品を持っているのが窺がえますが、tw225boyさん自身の技量はどのくらいなのでしょうか?自動車又は二輪車の整備の資格とかはお持ちなのでしょうか。まして、われわれには韓国のバイク整備事情が全く分かりません。
そのあたりも教えてもらえれば、もう少しアドバイスができると思います。





書込番号:24377413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TW225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンからイオン 9 2022/03/12 6:27:24
キャブレターの質問があります。 4 2021/10/03 18:52:32
こんにちはリアキャリアの質問です。 1 2021/10/01 21:16:18
キャブレターの問題、どうか助けてください。 T.T 11 2021/09/30 0:36:42
tw225 リアキャリアとキャブレターの質問です?? 8 2021/09/28 13:55:00
エアフィルター 1 2021/09/14 11:25:30
異音 7 2021/09/14 11:22:39
ドラムブレーキ強化 7 2021/06/12 2:39:55
ニュートラルランプ 13 2021/04/18 17:41:59
セルモーター 5 2021/04/11 21:52:46

「ヤマハ > TW225」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

TW225
ヤマハ

TW225

新車価格帯:

TW225をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング