> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『新型マジェスティー4D9 2012.2.28発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新型マジェスティー4D9 2012.2.28発売!

2011/12/03 08:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

スレ主 gucciniさん
クチコミ投稿数:42件

新型マジェスティがいよいよ発売されます。

先日、YAMAHA販売店へ行ってきました。
現行型は、在庫処分となるのようで、ディーラー系でも バーゲンプライスのようです。

新型は、ハイビームはどうなっているのでしょうか?
または、現行型と新型と比較した場合、新型はライトが明るくなっているのでしょうか?

リンク先のレスポンスに東京モーターショーの記事があります。

書込番号:13842806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 09:28(1年以上前)

これはマイナーチェンジかな?
ライト回り以外特に代わり映えしない気が。
フルモデルチェンジは当分しないのかな〜。

あと画像では見えないのですが、他社に比べてしまうとチープなメーター回りは変えてきてはいないんですかね。

書込番号:13842908

ナイスクチコミ!2


スレ主 gucciniさん
クチコミ投稿数:42件

2011/12/04 11:26(1年以上前)

こちらを見てください。

リンク先をクリックいただくと YAMAHAのホームページに詳細が記載されています!

早速、新型にリニューアルされています。

書込番号:13848044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件 マジェスティ250のオーナーマジェスティ250の満足度4

2011/12/05 04:24(1年以上前)

私も3月から4D9マジェスティに乗っています

写真を見る限りでは
現行車との違いが判りませんが
何処が変わっているのかを教えて下さい。

書込番号:13851650

ナイスクチコミ!2


スレ主 gucciniさん
クチコミ投稿数:42件

2011/12/06 09:10(1年以上前)

どんべい7さん

カタログを見ると、大きく変わった点は 2点のみのようです。
マイナーチェンジなので、これまで購入された方には下取りなどの大きな影響は少ないと思います。
白が クリーム色の白から、スーパーホワイト色に変わっています。
現車確認は、東京モーターショー2011に展示中です。

現行を購入予定の方は、検討された方がよいかと思います。YSPでもキャンペーン期間中なので車体価格からの値引がおよそ20万円近くあります。


■新フロントマスク
エッジを強調し、シャープさを際立たせたフロントカウルを新採用。ひときわスリムな形状を実現した新型ソレノイド式プロジェクターヘッドライトとの相乗効果で、精悍かつ気品にあふれたフロントビューを演出。ヘッドライトには存在感をアピールするポジションランプも装備しています。

■新メータパネル
スポーティな3連メーターが収まるセンターコンソール上の新メーターパネル。文字表示や目盛りを、よりクールなデザインとし、視認性にも配慮しました。走行モードをはじめ、オイルなどの交換時期、リザーブ切替後の走行可能距離など、さまざまな情報を分かりやすく表示します。

■3タイプのカラーリング
新色の「ブルーイッシュホワイトカクテル1」は、車両の上質感を際立たせてシックな服装にマッチ。また「ブラックメタリックX」は、高級感と力強さを併せ持ちどんなシーンにも違和感なく溶け込みます。新採用の「ダークグレイッシュブルーメタリックE」は、微妙な色彩に卓越したセンスを感じさせるこだわりの配色。ベージュのシートカラーとのコントラストがスマートさを演出します。





書込番号:13856355

ナイスクチコミ!0


スレ主 gucciniさん
クチコミ投稿数:42件

2011/12/06 14:51(1年以上前)

新型マジェスティのカタログも出来上がっているようなので、無料請求してみてください。
https://online.yamaha-motor.jp/mc/catalog/select.asp

販売店の話では、現行型は生産していないかもしれないと言ってました。
オーダーはできるようですが、いつオーダーできなくなるかわからないとのことです。

書込番号:13857337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件 マジェスティ250のオーナーマジェスティ250の満足度4

2011/12/07 10:25(1年以上前)

フロントカウルを変更したのは
軋み音が酷いからかな!?
フロントブレーキローターの変更は無いのですかね
値段はやはり高いのかな

書込番号:13860575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング