> > > > グランドアクシス100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

『オススメのパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドアクシス100」のクチコミ掲示板に
グランドアクシス100を新規書き込みグランドアクシス100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのパーツ

2015/05/03 22:53(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドアクシス100

クチコミ投稿数:6件

初めまして! 当方のグランドアクシスのベルトを交換しようかと思ってます。 マロッシのバリエータキットとトルクドライバーとデルタクラッチが入ってるのですが、、、いまのベルトはノーマルです!5000キロ以上使っていて、もうそろ替え時かと思ってます。みなさんはマロッシの駆動系に何のベルト使ってますか? オススメとかあれば教えて下さい。

中古で買って、最初からこの状態です! 宜しくお願いします

書込番号:18743391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2015/05/07 20:09(1年以上前)

色々、試しましたが純正が一番です。
メーカー名は忘れましたが幅が広すぎてドライブ側が落ちきらずカメの出足。
即、ゴミ箱行き。
そんな心配は無い純正ですよ。

書込番号:18754781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/05/18 13:25(1年以上前)

情報提供ありがとうございました。 一度マロッシベルトを買ってみます。 使えなかったら純正にしてみます。

書込番号:18787592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:124件

2015/05/18 18:12(1年以上前)

マロッシのウエイトローラーは減りが早く
3000キロ程度で目視で減りが確認出来る程です。

ウエイトローラーも点検・交換した方が良いですね。

減りが早いのに非常に高価なんです。

ポン付けで、そこそこ速いんでセッティング不要だから
何種類も買わずに済むメリットもありますが...

書込番号:18788192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドアクシス100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グランドアクシス100
ヤマハ

グランドアクシス100

新車価格帯:

グランドアクシス100をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング