『フェンダーレスキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョグ」のクチコミ掲示板に
ジョグを新規書き込みジョグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フェンダーレスキット

2012/11/03 05:53(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ジョグ

クチコミ投稿数:3件

フェンダーレスキットを本日取り付けましたのですが、純正フェンダーを外した時に透明なホースがダランとでてきたのですが、これは入れ過ぎたガソリンを流すホースなんでしょうか?

わたくし思いっきり躊躇なく瞬殺で外してしまいました。
外さないほうがいいのでしょうか??
もしよろしければ回答お願いいたします。

書込番号:15287413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/11/03 11:19(1年以上前)

ガルぞーさま
バイクに意味の無いパーツは着いてないと思った方が良いので戻して取り廻しを変えるとかいかがですか?
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/jog/manual/pdf/jog.pdf 6-7ページのブローバイガスブリーザドレン然り…
仰るようにガソリンオーバーフローのドレンかと思われますが…ガソリンが噴きかかるとタイヤとか樹脂パーツ傷みますので…

あとナンバープレート上に向けているとそれだけで白黒のクルマや白馬の騎士に停められるので…もう少し後方から見易い角度に戻しておかれた方が良いと思います…

書込番号:15288255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/11/03 13:15(1年以上前)

ViveLaBibendumさんご丁寧な回答ありがとうございます!
そうですね!やはりもう一回装着して、取り回しで目立たないようにしようかなと思います!!
ナンプレはあれで結構限界の角度なのでナンバー若干折り曲げる必要がありますが、ポーリーさんと無意味に関わるのは恐ろしく面倒くさいのでもうちょい下にむけますね^_^

書込番号:15288666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


緑山さん
クチコミ投稿数:1303件Goodアンサー獲得:122件

2012/11/03 19:01(1年以上前)

こんにちは。

ここ価格.comの板に写真をUPする場合、ナンバープレートや人の顔には、モザイクなどを掛け、判別しにくいようにした方が良いですよ。

私はモザイク用ソフトとして、”JTrim” と言う、無料ソフトを使っています。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
モザイク掛け以外にも、色々な機能が有りますが、私はモザイク掛け以外では使っていません。

使い方は
1.モザイクを掛けたい範囲(枠)をマウスでドラッグして囲む。(左上と右下など、対角位置をドラッグする)
2.モザイクを選択する
3.モザイクの大きさを指定する。(30〜50が良いと思う。)
4.OKをクリックする
5.指定範囲外の適当なところをクリックすれば、確定します。
もし、間違ってモザイクを掛けた場合、Ctrlキーを押しながらZキーを押せば、取り消しになります。
枠の大きさと、モザイクの大きさの関係で、枠よりやや小さな範囲しか、モザイクはかかりません。
枠の範囲を、若干大きめにするのが、使い方のコツです。
6.その後、元ファイル名とは違う名前を付けて保存すればOKです。(同一名で保存すると、上書きされて、オリジナルファイルが消えます。)

お試し下さい。

書込番号:15289922

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/11/04 18:25(1年以上前)

ガルぞーさまナイスですね^^
ドレンチューブは外さない方が良いと思いますのでオリジナルで取り廻しが難しければ別の耐油チューブを買って来て延長なさるとか…「フュエルホース」とかの名称で用品店に売ってますので…


緑山さま
ペイントブラシで白塗りしてしまっておりましたが…教えて戴いたソフト使ってみます次回…
愛馬の写真撮る時は#写らないように撮りますし写真貼る機会は然程多くありませんけど^^;
あれからなかなかお会いする機会を得ず…足脚膝がなかなか治らないので未だ未だ乗れず…愛馬の始動は年を越してしまいそう…

書込番号:15294657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジョグ
ヤマハ

ジョグ

新車価格帯:181500194700

ジョグをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング