『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーノ125」のクチコミ掲示板に
ビーノ125を新規書き込みビーノ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

修理について

2007/02/24 12:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ビーノ125

クチコミ投稿数:5件

すみません初心者なのでどなたかよろしければ、返答よろしくお願いしますI
日本産ではないvino125は、小さなバイクショップでも修理してもらえるのでしょうか?

書込番号:6041455

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件

2007/02/24 13:47(1年以上前)

購入した店は? 又ビーノ125取り扱っていたら小さくても問題ないと思います。

書込番号:6041596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/24 14:38(1年以上前)

バイクショップ次第だと思いますが、海外製はメーカー保障もなく、
取扱実績がない場合も多く、歓迎されないことが多いようです。
もちろん修理内容にもより、パンク修理やオイル交換などは引き受けてくれるケースもあります。
回答としては「聞いてみないとわからない」というところでしょうか。

書込番号:6041758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/24 14:44(1年以上前)

ご返答ありがとうございます~いえ、これから購入予定なんですが、かなりの田舎なので近くにYSPのようなヤマハ専門店も無く、取り扱っている店もないようなので迷っていますやはりヤマハでも台湾産なので作りは違うのでしょうか?

書込番号:6041778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/02/24 15:00(1年以上前)

ブロックバスターさん返答ありがとうございます~
そうですかやはり輸入車は初心者には環境が整ってないと難しい所があるみたいですね

書込番号:6041819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/25 00:25(1年以上前)

海外製でもシグナスなど比較的取扱いの多い機種であれば、
バイクショップやネット上での情報交換も可能ですが、ビーノ125の場合はいかがでしょう?
「ビーノ125」で検索してみると、溺愛されている方々も見受けられるようです。
伝言板や掲示板も用意されているようですし、そちらで相談されてみてはいかがでしょう?
ここよりももっとたくさんの情報が得られると思います。

書込番号:6044193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ビーノ125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ビーノ125
ヤマハ

ビーノ125

新車価格帯:

ビーノ125をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング