ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『ちょうど1年』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょうど1年

2010/04/19 16:42(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

ネットでブログやHPを探してもオーナーさんが少なく、当板でも1年以上カキコが無いなど、いささか淋しいBW'S125ですが、自分のXは本日4月19日で1周年となりました。

登場したばかりだったのに加えて、プレスト扱いのヤマハ製とはいえ台湾仕様の輸入車なので、正直なところ不安な面もあったものの、1年間は全くノートラブル。冬場もセルボタン一押しで即エンジンがかかるなど、さすがに最近のFIって印象です。

以前レビューにも書いたようにBW'S125Xの満足度は非常に高く、これまでバイク屋さんを除けば他のXを見かけたことが無くって希少価値が大きいので、今後も長いあいだ乗り続けたいですね〜♪

書込番号:11253890

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/19 18:22(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさん

1周年おめでとうございます。(^^)/
BW'S125って、1人乗りだった記憶があるのですが、気のせいでしょうか?
バイク屋でも街中でも見かけないので、目立ちますね(^^;
1年以上カキコ?書き込みでしょうか?
無いと淋しく思わず、BW'S125の情報を書き込んではどうでしょう(笑)
今後も長い間、乗り続けてください。
以前12年ヤマハのJOG 3KJに乗っていましたがバッテリー交換のみで、故障はしませんでしたから、大事に乗ればかなり乗れますよ(笑)

書込番号:11254199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 BW’S125の満足度4 車中泊で展望スポット巡り 

2010/04/20 05:44(1年以上前)

みくに峠さん、コメントありがとうございます。

残念ながら乗せる相手が居ないのですが、BW'S125はタンデムOKですよ〜♪

自分が利用しているYSPは海外ヤマハ車のラインナップが豊富で、BW'S125ならTとXを両方置いてますし、他にもインドから輸入したYZF-150などがありましたが、一般的なバイク屋だと滅多に見かけないでしょうね。

カキコって自分がネットを始めたころは普通に使われてましたが、今じゃ死語なのかな?

個人的には「物より思い出」がポリシーで、特に必要性の無い高額なカスタマイズに興味が無いため、ほとんど当板で話題に出来るネタって無いんです。実用的なDIYカスタマイズはやってますが、ネットで公開しちゃうと一発で誰か特定されちゃいますので(爆)

昨年の秋にワゴンRスティングレーを購入して車中泊できるようになった関係で、BW'S125は日帰りツー専用となったため、過去のバイクと違って1年間の走行距離は5000km未満と、ロングディスタンスによる消耗も抑えられそうなので、大事に乗っていきま〜す(*^^)v

書込番号:11256733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/20 13:26(1年以上前)

カッコイイけどちょっと高いよね〜汗

書込番号:11257902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件 BW’S125の満足度4 車中泊で展望スポット巡り 

2010/04/20 16:57(1年以上前)

購入したのがXの初回入荷分だったせいか、トータルで35万円オーバーと確かに高かったですね。
今は、もう少しリーズナブルになっているようですが。

まあ、希少性を含めて原2スクーターでは好みが最も合ってますし
Xだと標準装備が揃っていてカスタマイズにお金を掛けなくても充分なので、個人的には許容範囲でした。

書込番号:11258440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/08/06 14:20(1年以上前)

新車で購入してやく半年ですが、最近毎日、走行中にエンジンが止まります。
はっきりいって買って後悔しています。
しかも、購入店が補償してくれなかったし

書込番号:11726862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング