ヤマハ BW’S125
ヤマハ BW’S125の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

335500 335500

『燃料ポンプ?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S125」のクチコミ掲示板に
BW’S125を新規書き込みBW’S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 燃料ポンプ?!

2011/08/07 13:16(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S125

クチコミ投稿数:32件 BW’S125のオーナーBW’S125の満足度5

中古(走行300キロ)で購入して現在8250キロ走行、オイル交換は1800キロから2000キロで交換してました。
本日、通勤の為に走行後一旦自販機で停車後再び発進しようとしたらエンジンがかからなくなり揺らすと一瞬ブルっとエンジンが回るのですが直ぐに停止、セルは回るのですが回るだけでした。
このバイクのエンジンポンプについては問題があると書き込み等で見ましたので心配になりました。
当方あまり機械に詳しくないので見当のつく方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:13345931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/08/07 16:43(1年以上前)

このバイクがプレスとが輸入したものならここで訊ねるといいですね。
http://www.presto-corp.jp/lineups/08_yw125t/
携帯電話ではリンク先が見れないかな。

ヤマハの正規の販売品ではなくプレストという会社が輸入しているバイクです。
よってメンテナンスもプレスト頼みになります。

書込番号:13346545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/08/08 08:55(1年以上前)

バイク購入店で症状を伝えて見て貰う方が良いかと思いますよ
海外リコールなら輸入元の対応で販売店から連絡になります

それと情報がエンジンが始動しないだけでは他の不具合かもしれないので
燃料ポンプかは判断しづらいですよ

書込番号:13349342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 BW’S125のオーナーBW’S125の満足度5

2011/08/08 09:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入店は県外で怪しい店(私が下取りで出したバイクをメーターを戻して販売していました)だったのであてには出来ない状況です。
懇意にしているバイク屋さんに今日持って行こうと思ってます。
そこで確認して貰って修理を検討します

書込番号:13349359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

BW’S125
ヤマハ

BW’S125

新車価格帯:335500335500

BW’S125をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング