『白髪になるほど悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL883 スポーツスター 883」のクチコミ掲示板に
XL883 スポーツスター 883を新規書き込みXL883 スポーツスター 883をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

白髪になるほど悩んでます。

2006/04/07 15:32(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL883 スポーツスター 883

クチコミ投稿数:16件

今、スポスタの883Rと1200Rとで凄く悩んでいます。

以前、友人のスティード400を乗せてもらった時に
重いわりには非力で坂道登るのが鈍臭いという感じが
しました。アメリカンは皆そうなんじゃない?って
友人に言われました。

883はそこらへんどうなのでしょうか?トルク感とか。
バイクはまったり走りたいので速さは求めませんが、
必要最低限の力は欲しいと思ってます。

書込番号:4979101

ナイスクチコミ!2


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/04/07 19:18(1年以上前)

883の場合
ツーリング程度ならアクセル全開にする事はまず無いでしょう。
遅いと言われまくるメーカーですが2人乗りの山道でも必要以上のパワーがあります。

書込番号:4979518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/04/08 21:54(1年以上前)

レスどうもです。
高速道路などでのクルージングはどうですか?
追い越し加速とかは余裕でしょうか?

書込番号:4982671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2006/04/08 21:54(1年以上前)

レスどうもです。
883は高速道路などでのクルージングはどうですか?
追い越し加速とかは余裕でしょうか?

書込番号:4982673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2514件

2006/04/09 00:49(1年以上前)

このバイク正直、拍子抜けするほど乗ったら遅いですよ。

 排気量をあてにしてると見事に裏切られ、なにも知らずに乗ったら400tのツィンじゃないかと思うほどでしょう。

 ハーレーは総じて排気音は迫力有るいい音出しますが、音に見合った加速はしてくれません。
 
 試乗会を見つけて乗れば分かるかとおもいます。
 

書込番号:4983218

ナイスクチコミ!9


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/04/09 11:25(1年以上前)

この重ったるさを改良したのが国産のアメリカンです。
そのため国産が似せて作ってもあの音は真似出来ないでしょ。
確かに遅いですが・・・
加速は原付に劣ります・・・
走りだせば僕は気になりませんでしたよ。

書込番号:4983916

ナイスクチコミ!2


BURRITOさん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/17 13:24(1年以上前)

速さを求めるならば日本製のバイクを買うのが一番ですが、そこを求めずに楽しい運転感触を持ったバイクをお探しでしたらスポーツスター883はオススメです。今となっては古風な感じすらするその部分が楽しいですよ。でも試乗されてどうしてももう少し馬力が欲しいと思われましたらスポーツスター1200もよいチョイスかと思います。1200は運転感触の部分で少し883よりも楽しくないですけどそれでもスポスタらしさはあります。しかしハーレーということで、国産のようではなくトラブルも多いのは覚悟してください。クランク角センサーや、2004年モデル以降問題になったバルブスプリング付近のシール。。。

新車で買うと保証もありますし、乗って「ダメだ」と思われてもハーレーということで高く売れます(国産車比)。興味があれば一度は乗ってみられること(所有されること)をオススメしますよ!

書込番号:5086280

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2514件

2006/05/17 14:29(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > XL883 スポーツスター 883」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XL883 スポーツスター 883
ハーレーダビッドソン

XL883 スポーツスター 883

新車価格帯:

XL883 スポーツスター 883をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング