『883Rを買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL883 スポーツスター 883」のクチコミ掲示板に
XL883 スポーツスター 883を新規書き込みXL883 スポーツスター 883をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

883Rを買いました!

2008/05/18 18:04(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > XL883 スポーツスター 883

クチコミ投稿数:6件

試乗したらもう駄目ですね・・・。魅了されてしまいました。
お世辞にも速いバイクとは言えませんが、トコトコ走って楽しい!
面白いバイクですね。
ハーレーライフを楽しもうと思います♪

書込番号:7824357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/06/11 23:18(1年以上前)

私も雑誌で見たスポーツスターにシビレテしまって
40歳にして大型自動2厘免許を取得し、
先日中古ですが念願の883R納車しました。
欠点も多いバイクだと思いますが、良いところの
方がはるかに上回っています。
のんびり走って楽しいバイクはなかなか無いですからね。
お互い安全運転でスポスタライフを楽しみましょう!

書込番号:7928579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 XL883 スポーツスター 883のオーナーXL883 スポーツスター 883の満足度5 すぎうら日記 

2009/07/22 01:05(1年以上前)

7月4日に883Rが納車されました。

免許取立て初めてのバイクです。(中型・大型一気に取ったので)
もうほぼ1000km走ってしまいました!
まだ何も悪い部分ありません。
最高です!

何かありましたらここでの情報交換楽しみにしています!

書込番号:9889303

ナイスクチコミ!1


&勇&さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/18 10:19(1年以上前)

初めまして。

883購入予定です。
まだ知識が無いので教えてください。

883R,883,883N何が違うのか良く解りません?

何が違うのですか?

書込番号:11643437

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/20 02:00(1年以上前)

&勇&さん、こんばんは。
まずハーレーのサイトを見てください。
L:http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=A425
R:http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=A445
N:http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=A455
特徴が簡潔に説明されていますし、価格ひとつとっても、最も廉価なL(88.3万)
から装備充実のN(115万)まで幅があります。
中古を考えていらっしゃるのでしたら、ハーレーはカストマイズ(購入後に
アフターパーツを追加して「自分だけの」一台を作り込むこと)してある
車が多いので、何をベースに何を加えたものか解るようになると楽しいですよ。

書込番号:11652195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/20 20:36(1年以上前)

最新型はよく分からないんですけど(汗)…
どのモデルもエンジン、フレームの形は全く一緒と思います。

なので選ぶとしたら…エンジンやフレームの色で選ぶのがオススメです。o(^-^)o
黒や梨地、ソリッド…お好みで…(笑)

ハンドル、サス、シートは後でどうにでも変えられますから(笑)
(実際ほとんどの人は変えています(笑))

…よきハーレーライフをお送りください。m(_ _)m

書込番号:11654867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > XL883 スポーツスター 883」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

XL883 スポーツスター 883
ハーレーダビッドソン

XL883 スポーツスター 883

新車価格帯:

XL883 スポーツスター 883をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング