新車価格帯(メーカー希望価格)
ビューエル ライトニング1200のコンテンツ
バイク(本体) > ビューエル > ライトニング1200
1200CCのライトニングのカテゴリですよね。
一応現行はXBですけど、僕のはX1です。
誰もいないんですか?
書込番号:4187337
0点
誰もいないみたいですよ
所有者自体少ない?
細かく分類されていないので、どの年代の機種なのか分かりません
私 持ってませんがXB希望です
書込番号:4257657
1点
X1はあまり走っているのを見かけませんね。S1よりマッチョになったり、キャブからインジェクションになったりと、外観とエンジンの感じが変わったので旧来のファンには少しウケが悪かったのかもしれませんね。性能や信頼性は上がっているので残念ですが‥個人的には妙にスーパースポーツくさくなったXBよりは好きですが。今後アフターパーツも純正部品も無くなっていくので(ビューエルは補修部品もメーカー欠品が早いです)、早めに確保しておく事をお薦めします。
書込番号:4843257
0点
まあ、同じアメ車でボスホスとかカノンとか、果ては
ダッジトマホークにまでページがあるのに、旧ビューエル
のページがないのは淋しい気がしますね。
仕方ないのかもしれませんが。
私は、試乗しかしたことありませんが、M2が好きでした。
X1は、私にはちょっとフロント周りが固すぎた印象です。
世間の評価ではM2が軟らかすぎるというのが定評だと
思うので、あくまで個人的な感想ですが。
何となく、全体のバランスが昔乗ってたSDRを思い
出させて印象的でした。全然違うはずなんですけどね。
私もしばらく掲示板をうろうろして偶然この書込みを
見つけたので、もしかしたら鉄フレームビューエルの
オーナーの方々も、書く場所がないと諦めているの
ではないでしょうか。
(まあ、もちろんこの書込みも基本的には板違いですが)
駄レス失礼しました。
書込番号:5297214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビューエル > ライトニング1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2009/11/08 13:19:04 | |
| 3 | 2009/10/16 12:48:32 | |
| 2 | 2008/11/18 12:44:45 | |
| 1 | 2008/08/31 5:51:18 | |
| 8 | 2007/12/15 10:42:13 | |
| 4 | 2009/04/18 8:51:56 | |
| 4 | 2007/09/03 23:36:52 | |
| 8 | 2007/08/09 20:44:44 | |
| 0 | 2007/06/18 2:06:27 | |
| 7 | 2007/07/18 0:14:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






