『買い替えとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 CX300-IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション

CX300-IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 5月 2日

  • CX300-IIの価格比較
  • CX300-IIのスペック・仕様
  • CX300-IIのレビュー
  • CX300-IIのクチコミ
  • CX300-IIの画像・動画
  • CX300-IIのピックアップリスト
  • CX300-IIのオークション


「CX300-II」のクチコミ掲示板に
CX300-IIを新規書き込みCX300-IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えとして

2010/08/19 17:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300-II

クチコミ投稿数:46件

現在オーテク ATH-CKM55を使っていたのですが、断線のため買い換えることになりました。
そこで、下記のどれを買うかで迷っています。

SONY MDR-EX300SL
フィリップス SHE9700
ゼンハイザー CX300-II

主にJPOP、ROCKを聞いており、iPod Touchの第二世代を使用しています。
音としては、全体的にクリアでバランスが良よく風きり音は少ないものが理想です。
予算としては4000円以下のもので検討しています。もう少しお金お貯めて高いものを買うということはありません。
上記のものよりもオススメなものがあればよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:11783601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/19 17:55(1年以上前)

どれがいいというわけではありませんが
>SONY MDR-EX300SL
についていうと
私としては高音のぬけが少々弱いと感じています

ROCKなどもともと高音が強い分にはいいのですが
J-POPなど中音域が強めのジャンルの場合はもう少し高音が欲しくなります
しかし、バランスは割といいと思います
また、ちゃんと耳にフィットさせればかなり低音も利いています
トランス等では少々強くなりすぎる気がします

また、他の人のレビューにもありますが
クラシックなどとも相性が良かったりします

なんだかんだでオールマイティーに使えると思うので私はお勧めです

書込番号:11783645

ナイスクチコミ!1


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2010/08/19 18:15(1年以上前)

こんにちは。

候補三機種のうち、上ふたつはもう手放してしまったのですが、CX300-IIは今でも時々使います。バランスが良くて、結構好きです。ただ、風切り音はそこそこします。むしろ多い方かも。
このクラスだと、DENONのC360も無難な感じで好きなんですがね。あと同じゼンハイザーなら新型のCX270、271とか。

ちなみに三機種ともu字ケーブルですが、そのあたりはよろしいのでしょうか。

書込番号:11783704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/19 19:33(1年以上前)

主さん候補のSONYとフィリップスは無いですね。

PioneerのCLX50か,フィリップスのSHE9750辺りは如何でしょう。
ただ,風切り具合が??です。

処で,ゼンハイザーの新しいカナル型のエンジ色モデル(確か,271で,お洒落なデザイン)は,基本的展がり方が高い遠いタイプで,ボーカルイメージは高く鳴ります。

書込番号:11783977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/08/20 13:08(1年以上前)

こんにちは。

皆さん返信ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ないです。

DENZAさん
ケーブルの形は特に気にしていないので大丈夫です。

色々皆さんに教えて頂いた下記のもので考えたいと思います。

Pioneer CLX50
フィリップス SHE9750
ゼンハイザー CX270,271

ところで、ゼンハイザーのCX270,271は機能的には一緒ですよね?

書込番号:11787390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/08/20 15:27(1年以上前)

訂正

>ところで、ゼンハイザーのCX270,271は機能的には一緒ですよね?

デザインも質も全然違いました。失礼しました。

書込番号:11787803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/08/21 14:40(1年以上前)

皆さんのおかげで購入するものが決定しました。

いろいろな返答ありがとうございました。

書込番号:11792216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/08/21 14:42(1年以上前)

連続書き込み失礼します。

アイコンが設定してませんでした><

書込番号:11792222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300-II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U字型イヤホン 5 2014/10/26 5:24:41
気になったイヤホンでしたので買いました 3 2012/08/24 20:12:43
どうなんでしょう? 19 2011/11/17 21:32:14
2860円でした 9 2011/11/05 0:42:55
当機種の色・生産地について教えて下さい。 12 2011/10/05 23:13:41
どの機種にするのが... 5 2011/09/19 14:58:10
CX300Uからのステップアップ 4 2011/09/19 12:32:24
CX300-U、CX271、KH-C511と悩んでいます。 4 2011/08/22 20:31:52
ゲーム・動画には? 0 2011/03/17 9:03:20
タッチノイズ 3 2010/12/22 11:07:20

「ゼンハイザー > CX300-II」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300-II
ゼンハイザー

CX300-II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

CX300-IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング