『スマホ用に購入』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM33の価格比較
  • ATH-CKM33のスペック・仕様
  • ATH-CKM33のレビュー
  • ATH-CKM33のクチコミ
  • ATH-CKM33の画像・動画
  • ATH-CKM33のピックアップリスト
  • ATH-CKM33のオークション

ATH-CKM33オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 7月23日

  • ATH-CKM33の価格比較
  • ATH-CKM33のスペック・仕様
  • ATH-CKM33のレビュー
  • ATH-CKM33のクチコミ
  • ATH-CKM33の画像・動画
  • ATH-CKM33のピックアップリスト
  • ATH-CKM33のオークション


「ATH-CKM33」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM33を新規書き込みATH-CKM33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホ用に購入

2012/05/25 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM33

クチコミ投稿数:838件

スマホ用に購入しましたが、@2,000足らずで良い音が楽しめました。!(^^)!

使い始めの4〜5曲は、付属のイヤホンと大差ない音でしたが、
6〜7曲を過ぎた辺りから、音にキレと力強さが出てきました。
スマホ本体が暖まったのか、CKM33のエージングが進んだのかは判りませんが、
見違えるほど音が良くなりました。

今まで、イヤホンは音が悪いと決めつけていましたが、改めなければいけませんね。
CKM33は予想外に良かっただけに、上級機は気になりますが、
スマホ(XPERIA)に高級イヤホンを使う価値はあるんでしょうか?

悩 ^_^;


書込番号:14604941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/25 23:23(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。

XPERIAなら音楽再生はウォークマンの技術を導入した「WALKMAN」アプリを利用。とあるので高級と称するイヤホンを使う価値はあると思います。

あとは懐具合とのご相談でしょうか?

書込番号:14604959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2012/05/26 11:02(1年以上前)

audio-styleさん。

お久しぶりです(^^)!
ご無沙汰していますm(_ _)m

ヘッドフォン板へようこそ!(笑
びっくりしました!

さて、高級イヤフォンですが…

必要ないかと思います。
audio-styleさんくらいの歴戦の強者にはポタで音質を追求する意味が…あまり感じられません(滝汗

イヤフォンにはやはり物理的な限界がありますし、外では当然、雑音にさらされます…

CKM33を気に入られたなら、おなじシリーズのCKM77なんてどうでしょうか?
これ以上は必要無いかなぁと、思います。

生意気に意見申し上げて、ごめんなさいでした(>_<)

追伸
DCD-SA1、購入しました\(^o^)/

書込番号:14606549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件

2012/05/26 20:41(1年以上前)

物欲がとまらないさん こんばんは

XPERIAはWALKMANのアプリですか・・、
どおりで音質が良いわけですね。!(^^)!

懐具合の方は・・^_^;  情報ありがとうございます。<(_ _)>



ナコナコナコさん  お久しぶりです。!(^^)!

CKM77のレビューをみましたが、評判は良いですね。
価格的に、このクラスならCKM33からのグレードアップが、効果的の様ですね。
家内もipad用にカナル型が欲しいと言うので、近いうちに見に行きます。

DCD-SA1のご購入、おめでとうございます。
お仲間ですね。!(^^)!
最近セッテイングを変更し、スパイク+高分子系の柔らかいシート(東急ハンズ)と併用しています。
低域がまろやかになり、アナログらしさが増して聞こえる様になって、表情が変わりました。
・・ヘッドホン端子が無いので、プレーヤーの音がダイレクトに聞けないのがチョッピリ残念です。


書込番号:14608313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2012/05/26 23:27(1年以上前)

こんばんは♪

audio-styleさん。

ありがとうございます!
お仲間に加われて嬉しいです〜

まだ届いて間もないので、もう少し鳴らし込んでからセッティング詰めようと思います(^^)

XPERIA、音良いんですか?
なんだか意外な感じでした!
iPhoneは…ちよっと残念な感じかもです(あ

奥様の気にいるイヤフォン見つかると良いですね♪
最近(といっても昔はよくわからないのですが)のイヤフォンは音も良いし、選択肢もいろいろあって、楽しいですよ(^o^)

ご成功を祈ります♪

書込番号:14609081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM33
オーディオテクニカ

ATH-CKM33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

ATH-CKM33をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング