『久々に高価なイヤホン購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

『久々に高価なイヤホン購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

久々に高価なイヤホン購入しました

2012/12/26 23:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 Elenorさん
クチコミ投稿数:24件

以前、こちらの掲示板で色々情報を頂き、オーテクのCK-9、UEのfi 5 PROを購入しました。
残念ながら、fi 5 PROは2年前の海外出張時に盗難に遭い手元にありません。
新規購入も気が乗らず、ずっとCK-9を出張時に電車の中で使用しておりました。出張といっても多くて月に一度程度で、普段は車通勤だったので、イヤホンの出番はありませんでした。
ところが、4月に横浜へ転勤、10月から都内まで電車通勤となり毎日イヤホンのお世話になっております。某オークションでBOSE MIE2を激安で購入したのですが、「なんだこれ?」状態です。
しかも右側よく音が途切れる・・・おそらく粗悪な模倣品でしょうね。
となると、やはりいいイヤホンが欲しくなり、念願のSE535を購入しました。(*^^)v
よく調べもせずSE535LTDとの違いは色だけと決めつけ、ブロンズを購入。
最初から付いているイヤチップでipodで視聴開始したところ、「あれ、こんなもの?」という薄ぺらな音でした。「まさか、こんなはずはない!」と思い、イヤホン本体を押してやると、低音がしっかりと聞こえてくる。どうやら私の耳穴にはMサイズのイヤピースがフィットしてなかったようです。Lサイズに交換すると、「おおー!さすがじゃ」という具合に私には十分な低音が聞こえてきました。
これからドンドンエージングで変わるのか楽しみです。
しかも調子に乗ってLUNEのケーブルまで手配してしまいました。
さらにはcomplyのイヤチップまでも追加オーダー。

久々にイヤホン生活楽しめそうです。


書込番号:15534020

ナイスクチコミ!1


返信する
mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/27 14:46(1年以上前)

購入おめでとうございます!
しかもLuneまで購入されるとは恐れ入ります(笑)

私はTriplefi10というイヤホンを所有しているのですが、このイヤホンにもLuneを購入してやろうかと思っています。

ところで、SE535LTDは単なる色違いではなく、高音のフィルタ調整がなされています。
そのため、高音域がより鮮明になっていますよ。

私はSE535のクリアとブロンズというカラーバリエーションに不満があったので、SE535LTDの赤色が出た時は泣いて喜びました(笑)

書込番号:15536011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elenorさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/27 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。

つい嬉しくなって書き込みしてしまいました。
fi pro 10を購入しようかどうかかなり迷いました。
気が付けば1.5万円前程度の価格になっていたのですね。
私もケーブル交換を前提に購入検討を最後までしていたのですが、サウンドふれんずさんの価格に魅かれ購入を決意しました。

赤色のSE535LTDにはそんなチューニングが施されているのですね。(゜レ゜)
もっと調べたほうがよかったかw

本日LUNEのケーブルが届いたので、早速ケーブルを交換し、視聴しながら書き込みしています。
私の駄耳では、劇的な違いが判りませんが、ボーカルが少し前に出てきたような感じがしています。と思う。多分、きっとそうに違いない!(汗

書込番号:15537217

ナイスクチコミ!2


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/27 21:35(1年以上前)

>ボーカルが少し前に出てきたような感じがしています。と思う。多分、きっとそうに違いない!(汗

そうです!
思う気持ちが大切ですよ^_^;

10pro以外のイヤホンでは、リケーブルによる音質改善効果は微々たるものだそうです。

ちなみに、アンプの導入はお済みでしょうか?

書込番号:15537236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elenorさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/27 21:55(1年以上前)

早速ご返信いただきありがとうございます。

アンプは自作のチューモイ(確かこんな名前だったような・・・)アンプです。
オペアンプは以前いろいろ買ったものがあります。バーブラウンのポピュラーなやつは高いだけあっていいかもしれないと信じています。(大汗

最近OPアンプ1個2000円以上するものを見かけたので、買ってみたいと思います。
その前にヘッドフォンアンプを新作したいです。

いやー、考えるだけで楽しいですね♪

書込番号:15537326

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/27 21:57(1年以上前)

そのオペアンプってMUSESってのじゃないですか。
凄く評判良いですよね!
高いけど、、、

どんな音になるのか想像するだけでも楽しいですよね^_^;
これたからオーディオはやめられませんね(笑)

書込番号:15537333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Elenorさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/27 22:14(1年以上前)

そうです。MUSESシリーズです。
今、共立シリコンの通信販売のページ見たら載っていますね。
なんと3500円でした。(高いですねー

でも、一気にたたみかけてみたいですw
いや、ああでもない、こうでもないと悩んでいるときが一番楽しいですよね。
会社帰りに捜してみようかな(^^

書込番号:15537405

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/27 22:20(1年以上前)

値段がお手頃な物を買い回るよりは一気にハイエンドへ!!
というのが私の持論です(笑)

お手頃な物を買い回るのもまた楽しいとは思いますが、如何せん私の経済力が追いつきませんので(泣)

書込番号:15537438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング