『SE425とwestone w10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE425-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション

SE425-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション


「SE425-V-J」のクチコミ掲示板に
SE425-V-Jを新規書き込みSE425-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SE425とwestone w10

2014/01/12 20:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J

スレ主 losvaiseさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、よろしくお願いします。

<よく聞くジャンル>アニソン、ジャズ
<所持しているヘッドホン>K701、MDR-1R、MDR-EX510
<再生環境>walkman F880

SE425とwestone w10のどちらかで迷っています。
この2機種に絞った理由は遮音性と音の傾向(フラット)です。

K701(PC→Hud-mx1→K701)で音楽鑑賞していますが、多少低音が物足りなく感じています。
MDR-1Rは量が多いと感じています。

以下質問なのですが
@ノリがよいイヤホンはどちらでしょうか。
A主にベースを聞きたいのですが、どちらのほうが良いでしょうか。
B遮音性はどちらのほうが良いでしょうか。

もちろんヘッドホン・イヤホンは個人の主観によるところがあるということは理解しております。
以上の項目についてお答えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:17064892

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/01/13 18:18(1年以上前)

SE425、W10のどちらもノリがいいというよりかはウォームな音に感じますね。遮音性はSE425の方が優れていますが、低音の量でW10の方がノリがいいでしょうか。

EX510も愛用されているlosvaiseさんならモニター張っていないWST-W20の方が向いているような気がします。低音出過ぎず高音刺さらず音の繋がりもいいと思いますよ。

書込番号:17068538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 losvaiseさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/14 01:36(1年以上前)

>>sumi_hobbyさん
 お返事ありがとうございます。
 
 イヤホンを選ぶ際に一番重視したい点が遮音性(夜行バス、電車で使用するので。)なのですが、
 遮音性ではやはりSHUREさんが一番良いのでしょうか。
 
 >モニター張っていないWST-W20の方が向いているような気がします。 
  WST-W20は予算的に多少厳しいんですよね…
 
 視聴できれば一番良いですが、視聴できる環境が近くにないのでネットでの情報に
 頼らざるを得ません。

書込番号:17070387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/01/14 10:48(1年以上前)

遮音性最重視ならSE425の方がいいですね。スペック上はWST-W10が25dBの遮音性、SE425が37dBの遮音性ということになっていますが、実際装着するとそのような差ははっきりと感じます。

SE425はかまぼこ型の音響特性ですから、losvaiseさんが今までずっとダイナミック型を聞いていたとすると、最初はちょっと違和感を感じるかもしれません。

同じShureならマイクロダイナミック型のSE215の方がちょっと低音を盛っている感じですが、ぱっと聞きのレンジ感はあります。遮音性はSE425と変わりません。

書込番号:17071058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 losvaiseさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/15 02:35(1年以上前)

sumi_hobbyさん
 遮音性ならSHUREさんなんですね。
 
 >同じShureならマイクロダイナミック型のSE215の方がちょっと低音を盛っている感じですが、
 >ぱっと聞きのレンジ感はあります。遮音性はSE425と変わりません。
  SE215の情報も見させていただきました。また友人が持っていたので
  視聴させていただいた結果、SE425を購入したいと思います。
 
  (視聴できる環境がないとイヤホン・ヘッドホン選びは大変ですね;;)
  丁寧に様々な機種をご提案していただき、ありがとうございます。
 

書込番号:17074082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再購入か、グレードアップか? 5 2019/01/01 11:36:25
ビックで実質22140円 0 2017/10/07 23:43:54
FENDER FXA5との比較 11 2016/11/22 22:02:53
X10と比べて 5 2016/01/25 13:42:50
グレードアップしたい 5 2015/12/21 21:48:35
ネットで注文しました!!! 9 2015/11/22 14:11:38
期待以上の音が出ました 0 2015/10/21 22:55:04
spinfitの付け方について 3 2015/07/20 8:11:24
コードの長さについて 8 2015/04/28 12:43:52
どう考えても音がいいとは思えない 51 2015/05/11 19:37:25

「SHURE > SE425-V-J」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE425-V-J
SHURE

SE425-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE425-V-Jをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング