『FENDER FXA5との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE425-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション

SE425-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション


「SE425-V-J」のクチコミ掲示板に
SE425-V-Jを新規書き込みSE425-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FENDER FXA5との比較

2016/11/21 19:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J

スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

タイトルの通りFXA5とSE425の比較で、個人的に重視するのはボーカルものの曲を聴くのでボーカルがはっきりと聴こえるかなのですが、どちらがはっきりと聴こえますか?

書込番号:20414824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/11/21 21:41(1年以上前)

ボーカル重視ということであればどちらもそれほど向いていません。
SE425はそっけないフラットで、FXA5はドンシャリでボーカルが若干遠いです。
その価格帯でボーカル重視ならば「Donguri鐘」や「e-Q8」などがボーカルが近くて艷やかでよいと思います。

書込番号:20415235

ナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/11/21 21:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
自分は基本的にアニソンを含む女性ボーカルメインの曲を聴くことが多いのですが、SE425の下位モデルのSE315も検討しているのですが、どうでしょうか?

書込番号:20415240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/11/21 22:34(1年以上前)

SE315もボーカル向けとは言えませんね。
カマボコですが艶が感じられません。
SHUREにこだわりが有るのですか?

書込番号:20415468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/11/21 22:36(1年以上前)

SHUREにこだわるというか、遮音性が高いイヤホンはSHUREくらいしか知らないもので……

書込番号:20415475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2016/11/21 22:46(1年以上前)

SHUREで女性ボーカル向けはSE535LTDですね。
でも今となってはコスパ悪いです。
遮音性重視で女性ボーカル向けでコスパが良いのはIM02です。
新型のLS200が出たので価格が下がっています。
そのLS200はまだ聴いたことが無いのでコメントできません。

書込番号:20415516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Moto-yaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/22 15:42(1年以上前)

遮音性高めで女性ボーカルに合うものでしたら、UE900sという手もあるかと。eイヤホンのショップ側レビューでは「歌にあう」というような記述で推されていました。
安くなったので買ってみたのですが、なるほど、確かに女性ボーカルをクリアかつそれなりに艶やかに聴かせてくれます。遮音性もShure のSEシリーズほどではないにしろ、付属のウレタンフォームチップでかなり高いレベルにあると感じました。

書込番号:20417155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/11/22 15:48(1年以上前)

確かにeイヤホンのページではそう紹介されていますね。
自分も候補に入れて検討していたのですが、フェイスプレートの塗装が剥がれやすいとあって候補から外していました。
ですが、調べたらプレートを保護するような形の商品があったのですが、これをつければ幾分かは改善されるのでしょうか?
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000072369/ct2563/page1/recommend/>Moto-yaさん

書込番号:20417163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Moto-yaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/22 19:49(1年以上前)

>しそ丸さん
こういう商品があるとは知りませんでした。
うーん、どうなんでしょう。両面テープで貼るのかな?
だとすれば、剥がすときに塗装も一緒に剥がれてしまうような気もしないでも無いですね。

自分の場合、塗装の剥がれとか小傷とか、あまり気にしないようにしています。

書込番号:20417707

ナイスクチコミ!0


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/11/22 20:14(1年以上前)

>Moto-yaさん
気にしないというのもできないことではないですが、本体からフェイスプレートがとれてしまうというのも聞いた事があるのでやはり不安です。
実際にこのようなことはあるのでしょうか?

書込番号:20417788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Moto-yaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/22 21:59(1年以上前)

>しそ丸さん
この価格.comのUE900sの口コミでしたかね、取れたという報告。
私の持つ情報は、残念ながらそれ以上のものはありません。

書込番号:20418180

ナイスクチコミ!0


スレ主 しそ丸さん
クチコミ投稿数:67件

2016/11/22 22:02(1年以上前)

>Moto-yaさん
いろいろとありがとうございます。
今度の休みにでも秋葉原にでも出張ってみようと思います。

書込番号:20418196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再購入か、グレードアップか? 5 2019/01/01 11:36:25
ビックで実質22140円 0 2017/10/07 23:43:54
FENDER FXA5との比較 11 2016/11/22 22:02:53
X10と比べて 5 2016/01/25 13:42:50
グレードアップしたい 5 2015/12/21 21:48:35
ネットで注文しました!!! 9 2015/11/22 14:11:38
期待以上の音が出ました 0 2015/10/21 22:55:04
spinfitの付け方について 3 2015/07/20 8:11:24
コードの長さについて 8 2015/04/28 12:43:52
どう考えても音がいいとは思えない 51 2015/05/11 19:37:25

「SHURE > SE425-V-J」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE425-V-J
SHURE

SE425-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE425-V-Jをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング