『初期不良かな〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,200

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D510の価格比較
  • AH-D510のスペック・仕様
  • AH-D510のレビュー
  • AH-D510のクチコミ
  • AH-D510の画像・動画
  • AH-D510のピックアップリスト
  • AH-D510のオークション

AH-D510DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月上旬

  • AH-D510の価格比較
  • AH-D510のスペック・仕様
  • AH-D510のレビュー
  • AH-D510のクチコミ
  • AH-D510の画像・動画
  • AH-D510のピックアップリスト
  • AH-D510のオークション


「AH-D510」のクチコミ掲示板に
AH-D510を新規書き込みAH-D510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良かな〜

2010/12/05 15:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D510

クチコミ投稿数:2件

AH-D510を買いましたが右のほうが高音が弱く音も小さいのですが、初期不良ですかね?

書込番号:12324091

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/05 16:01(1年以上前)

主さんの印象なら,中央へ寄るべき高音が寄らずに,片側のハウジングへへばり付く印象へ来てませんか。


右と左に同じ音源が入ったいた場合,其の音は中央付近で鳴るけど,片側がこけてしまった場合は片側へ寄ります。
で,この場合は明らかに不良ですが,如何ですか。

書込番号:12324191

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/12/06 00:12(1年以上前)

 程度によるんじゃないかな。

書込番号:12326876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/06 07:46(1年以上前)

あまり難しく考えなくても、例えばFMモノラルなんかを聞いてみれば良いです。右左を付け替えて変わり具合みれば良いです。
異常あれば不良交換なりの手続きを

書込番号:12327586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 18:54(1年以上前)

僕のも購入直後から右スピーカーから出る音が左スピーカーから出る音より明らかに小さかったので、デノンさんへ修理に出してみましたら無償で新品と交換してくれました。
…のですが、その新品の右スピーカーにも異常が出てまして…今度は再生する帯域によってブツブツと言うかブチブチと言うか、とにかく変な音がしていました。試しに同じ音を他のヘッドホンで聴いてみても、異常が出るのはこの(私物の)AH-D510だけでした。
で…イヤーパッドが非接着で簡単に外せる(接着されてる物は有償修理になってしまいそうなので、その場合は外しませんが)ようなので、また(これで二度目の)修理に出す前に自分で外して中を覗いてみました。
そしたら右スピーカーの振動板だけ誰かがクシャッと潰したかのような折れ曲がりがありましたので…これが多分ブチブチ音の原因なのかもしれませんね。
んで、メールで問い合わせした所、今回の修理では動作チェックしたものと交換してくれるらしいですのでホッとしました^^;
動作チェック、最初からやれよって話ですよね(苦笑)

書込番号:12329547

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/12/06 21:11(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
メーカーに連絡してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12330163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低評価と高評価がある理由(こもりとかスカスカとか) 0 2013/01/14 5:02:47
自分も初期不良です。 1 2012/03/17 17:33:49
たもさん 0 2011/12/05 13:57:09
初期不良? 1 2011/08/24 1:28:48
低音の籠り感に関して 0 2011/06/22 8:41:33
かなりエージングしてるんですが・・ 4 2011/03/06 19:51:56
購入から2カ月近くたちました。 0 2011/01/13 13:40:41
初期不良かな〜 5 2010/12/06 21:11:55
サ行の音について 2 2010/10/12 20:29:17

「DENON > AH-D510」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D510
DENON

AH-D510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

AH-D510をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング