『遮音性はどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

MDR-EX510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション


「MDR-EX510」のクチコミ掲示板に
MDR-EX510を新規書き込みMDR-EX510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

遮音性はどうですか?

2012/02/01 12:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX510

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

いまMDR-EX500SLを使用しているのですが音はいんですが遮音性に不満です。
この機種は遮音性はアップしてますか?
あとコンプライとかShureのフォームを使ってみた方がいたら感想教えて下さい

書込番号:14094672

ナイスクチコミ!0


返信する
shigzeoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/01 13:00(1年以上前)

だいたいフォムのイヤーピースはよりもっと音漏れをカットするけど、イヤホンのデザインも影響があります。例えば同じイヤーピースを使ってるShureSE530やWestone4はEtymoticER4Sよろ音漏れを防がないことは確かです。ハウジングの隙間やチューブの長さなどのいろいろが関わってます。

そう言ってもComplyはソニーのシリコーンスリーブよりは絶対に音を遮ります。

書込番号:14094785

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/02/02 00:03(1年以上前)

たかが以前の試聴比較なんですが、どう考えても遮音性が高まったようには聴こえませんでした。というか遮音性はほぼ同じような気がしました。この機種にあまり遮音性は期待しないのが良さげです。

書込番号:14097189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/02 01:35(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
私は、この機種に無理やりSHUREのフォームを着けていますが、airさんのおっしゃるとおり、遮音性は、ほんの少し上がるだけで、期待するほどではありません。
本体の構造の問題でしょうね。
私がフォームに変えたのは、低音が聴きやすくなるからです。
高音中音もよりはっきりしますよ。
遮音性は、500よりは良くなりましたがあまり良いとは言いにくいですね、正直言って。

書込番号:14097510

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/02 01:40(1年以上前)

申し訳ありません、airさんがおっしゃっていたのは、500と510の遮音性の差ですね。
少しは良くなった程度です。

書込番号:14097527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/02/03 09:52(1年以上前)

スレ主さんおはようございます。
ちなみに、XBA-3SLにSHUREフォームピースだと、相当遮音性は上がります。常識的なボリュームなら音漏れも問題ないです(音漏れはありますが大丈夫だろうという意味です)。XBA-3SLはBA型のなかでは低音が出る機種です。500より510は低音が大人しくなっていますので(両方持っています)XBA-3SLと対してかわりない位です。 価格は高くなりますが、XBA-3SLも検討してみたら如何でしょうか?
SHUREフォームピースはどちらにしても簡単には付けられませんのでコツは必要です。

書込番号:14101983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

2012/02/04 11:11(1年以上前)

ありがとうございました
やっぱり違う機種にしたいと思います

書込番号:14106024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX510
SONY

MDR-EX510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX510をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング